それでも空は今日も蒼い。
鋼と聖剣をこよなく愛しつつ、郵便豆知識なんぞもあるかも知れない無秩序っぷりが売りの雑食日記。 のらくらとキリ番受付中。 【キリ番:3333、4000、4444…】


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

多謝多謝!

早くもカウンタが400突破しそうです(驚)
こんなにも沢山の方に来訪して頂けて蒼乃は果報者です。感謝してもし切れません…!
せめてもの御礼代わりに出来うる限り毎日更新を目指します。どんなに些細な事でも書く! 目指せ「生きるブログ」!!(ガッツポーズ)



「蒼乃さんちょっと返信溜まってますよ」なコメント返し&私信!(長っ)
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/03/04 05:56】 | 友人 | トラックバック(0) | コメント(3)

念願のデート決行☆

愛しの雪やんとカラオケデートvv いやーもうめっさ楽しかったですvvv(ハート乱舞)


大雑把に纏めてみますと。(ちゃんと書け)
待ち合わせ場所に登場した雪やんがロードたまスタイル(爆)だったり、二人でラヴラヴなプリクラを取ってみたり、いざ歌い始めたらポルノ・バンプ・東京事変etc…の入り乱れ合戦になってみたり、鋼のOP・ED・キャラソンメドレーに挑戦してみたり、テニプリのキャラソンに片っ端から突っ込み入れてみたり(笑)、愛のあまり雪やんにピアスを貢いでみたり(死)…ええ、もう無茶苦茶楽しい7時間でした!(^-^*)


私的に何が満足だったって、そりゃもう猫耳ロードたまな雪やんを拝めた事が。(←ホントに一遍逝って来い)
わあん画像UP出来るなら絶対あの姿写真に撮って来たのに…!(悔)




この次はうちで自宅デートに持ち込む予定です(待て) 餌は鋼映画のDVDだぜ! きゃっほい!!(壊)

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/02/13 01:56】 | 友人 | トラックバック(0) | コメント(2)

蒼空への足跡。

ブログ内検索

蒼空より続く道。

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

RSSフィード

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

蒼空の管理人。

蒼乃  流水(アオノ  ルミ)

Author:蒼乃 流水(アオノ ルミ)


関東のド真ん中の町在住。
ヲタクに片足突っ込んだ鋼バカ。
菓子類断食に挑戦中のゆうメイト。
鈍足更新ですが見捨てないで下さい。

※全画像、素材、文章の無断使用・転載を禁じます。

since 2006/01/23


↑ポチっとな?


このブログを面白いと思った貴方はクリック!


気張って参加中!





ご用件などありましたら。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の戯言。

物好きな貴方の為に。

全ての記事を表示する

好奇心旺盛な貴方の為に。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

