それでも空は今日も蒼い。
鋼と聖剣をこよなく愛しつつ、郵便豆知識なんぞもあるかも知れない無秩序っぷりが売りの雑食日記。 のらくらとキリ番受付中。 【キリ番:3333、4000、4444…】


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ぬごおおぉぉ

ちょっ、待っ…ガソガソ感想まとまんねーって…orz



取り敢えず叫んどこ。荒川先生最高・・・っ!! (^.^)b

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/07/13 00:03】 | ヘタレ | トラックバック(0) | コメント(2)

むきー!

パソ子嬢の調子が悪い所為でカウンタや拍手のチェックが出来ませんorz
画像載せた時のカウンタの回りっぷりが面白いのにー(←自分が管理人って事忘れてないか?)

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/06/27 01:24】 | ヘタレ | トラックバック(0) | コメント(0)

何が変なのかと思ったら

神田さんの浴衣女物だ!(酷ぇ)

テーマ:D.Gray-man - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/06/16 01:24】 | ヘタレ | トラックバック(0) | コメント(0)

こっそりと

昨日のモブログを修正致しました(;^_^A
意外と文も画像も綺麗にアップ出来るんですね。性分がもう怠惰極まりないので(汗)何時でも更新出来るというのは嬉しいです(^-^)

何より、これでイラストがアップ出来る様になるというのが大きいですね・・・vv(スキャナがあるのに使えない自分orz)

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/06/15 11:09】 | ヘタレ | トラックバック(0) | コメント(0)

取り敢えず生きてます…ぬおおぉ

1ヶ月ぶりにまともにパソに触りました。 (爆死)
最早何を書けば良いのか解りやせんぜ。取り敢えずこんにちは、人生19周年を無事に迎えた蒼乃ですm(_ _)m


  * *


人生19年目にして初めて携帯電話買いました…ひいぃ(毎日メール打ってますよ。恐るべし携帯)
5月は色々ありすぎて書く事が纏まりませんorz 一番大きかったのは↑として、他は逆三角形デビューとか(スパコミ逝きました・笑)、初めて自腹で1万以上するジュエリー買ったとか、初めて自腹で家具や香水買ったとか…あら結構貴重な体験してるわ(笑)
因みに6月は日帰り旅行やらボーリング大会(2度目)やらのイベントが目白押し☆ …ちゃんと日記は更新出来る様に頑張ります。ハイ。




携帯からでもこの日記が閲覧可能な事を確認。どうぞよしなにvv

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/06/02 10:28】 | ヘタレ | トラックバック(0) | コメント(3)

おぎゃー!!

↑4日ぶり位にパソを触って己のブログのカウンタを見た人間の叫び(笑)
ま、全く更新してないのにこの回りっぷりは何さ…! 何でこんなに人来てんの!? 何で拍手叩かれてるの!?(しかもコメント付けて下さった方まで…!)
あああの、貴方がたは神ですか。(落ち着け)


せめてもうちょい居心地の良いブログ作りを心掛けます…はい。
(それより更新だろオメェよおぉ)


* *


ブログペット設置、無事に完了致しました!(何だかタグに強くなったよ自分・笑)
猫スキーとしては勿論子猫を選び、名前はユーザー名から取って『琉雫』。どうぞよしなにvv

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/04/23 15:50】 | ヘタレ | トラックバック(0) | コメント(1)

何時までもブログ放っとくと月変わりそうなんで帰還。

皆様、只今帰りました。お久の蒼乃で御座いますm(_ _)m
…って12日も掛けといてまだリク短文途中なんだけどネ! (←古河サマこいつボコって良いです…)
だ…だって! 全部書き上げてからアップしようと思ったら確実に4月になってまう…!(遅筆もいいトコ)
つー訳で、書けたトコから切れ切れにアップすると言う事で…よ、宜しいでしょうか??(と尋ねつつ古河サマの顔を見上げてみる)
気が付けば親切な方々からのコメントも溜まっとるわ。いやん。


思った以上にヒューさんが…ヒューさんが強敵だったんです…orz(台詞の書き難さったら…!)




ドラマCD2枚が発売日過ぎても届かなくて自爆しそうです。めそり。
(29日に鋼OAVと一緒に届くのかも知れない…涙)

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/03/27 02:24】 | ヘタレ | トラックバック(0) | コメント(1)
次のページ

蒼空への足跡。

ブログ内検索

蒼空より続く道。

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

RSSフィード

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

蒼空の管理人。

蒼乃  流水(アオノ  ルミ)

Author:蒼乃 流水(アオノ ルミ)


関東のド真ん中の町在住。
ヲタクに片足突っ込んだ鋼バカ。
菓子類断食に挑戦中のゆうメイト。
鈍足更新ですが見捨てないで下さい。

※全画像、素材、文章の無断使用・転載を禁じます。

since 2006/01/23


↑ポチっとな?


このブログを面白いと思った貴方はクリック!


気張って参加中!





ご用件などありましたら。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の戯言。

物好きな貴方の為に。

全ての記事を表示する

好奇心旺盛な貴方の為に。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

