それでも空は今日も蒼い。
鋼と聖剣をこよなく愛しつつ、郵便豆知識なんぞもあるかも知れない無秩序っぷりが売りの雑食日記。 のらくらとキリ番受付中。 【キリ番:3333、4000、4444…】


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

200hit御礼短文①

【the Doll's Festival】


〈東の島国の伝統行事。上巳の節句に女児のある家で幸福・成長を祈って壇を設け、人形を飾り、調度品を具え、菱餅・白酒・桃の花等を供える祭。……〉




 その記述を見つけたのは、たまたま資料探しを兼ねて整理していた自宅の書庫だった。
 ふと目に留まった1冊の書物。題字からして、古今東西の風習や行事を記した本だったのだろう。
 本棚に並べたきりろくに目を通した事も無かったその本を適当に開き、とあるページの内容に思い当たる事のあった私はそこで手を止めた。
「上巳の節句と言えば、この国の暦ではちょうど一週間後か……」
 呟き、再び記述に目を通してみる。


(娘の幸福・成長を祈る祭、か)
 頭に浮かんだ顔は、長年の腐れ縁を誇る親友のもの。




  『弥生に想う』




   * *


「―――で、何故お前がここに居るんだ? ヒューズ」
 うんざりした面持ちで、私はデスクの上の書類から顔を上げた。
 軍東方司令部・司令官室。応接間も兼ねた室内は広く、ゆったりと設えられている。
 ……そのど真ん中、来賓用の重厚なソファーを悠々と陣取った中央勤めの親友は、悪びれた様子も見せずに笑顔で答えた。
「何でって、滅多に会えない友人を久々に訪ねるだなんて別に変な事でも無いだろ? こっちに来たのだって仕事でだしな」
 軍法会議所に勤務しているヒューズには、その仕事柄遠方への派遣の仕事が舞い込む事も少なくない。
「それは知っている。今回のお前の派遣先がニューオプティンだけだという事もな。……で、ヒューズ。どうしてお前が東方司令部のこの部屋に居るんだ?」
「何だよ、そんなの決まってるだろ? マイスイートハニーエリシアちゃんvvの成長記録の最新版をお披露―――」
「しまえ。今すぐしまえ。燃やすぞ」
 私は忙しいんだ!
 小1時間ほど前まで仕事をサボっていた事は棚に上げ、 発火布の手袋を嵌めながら言下に斬り捨てると、ヒューズはぶーぶー言いながら(それでも両腕一杯の娘の写真と日記は片付けずに!)続けた。
「冗談だよ冗談! 実はさ、お前さんにちょっと訊きたいことがあってな」
「訊きたい事だと?」
 珍しい。何時になく真剣なこの口ぶりからすると、もしかして今回の派遣に関する事だろうか?
 続く台詞に、私の予想は見事に裏切られた。
「イーストシティの珍しい土産屋、教えてくれ! ……ってロイ、何突っ伏してんだよ?」
「……お前の脳内にはそれしか無いのか……?」
「当たり前だろ!? もう三週間近くも仕事で最愛の妻子から引き離されてるんだ! この上は一刻も早く土産を買い占めて中央に戻って……ああっエリシアちゃーん!!」
 ……頼むから来賓用のテーブルに片足を乗せて絶叫しないでくれ。暑苦しい事この上ない。
 今日だけで何度目になるか分からない溜め息をついた後、私は本棚から市街の地図を引っ張り出してデスクの上に広げた。
「地方の特産物を集めた店が多いのはこの路地。子供向けの商品を扱う店が多いのはこの辺りだ。……あのなぁ、ヒュ―――」
「そうか、ありがとさん! やっぱ持つべきものは友だよなぁ! そんじゃ!」
 すちゃっ。
 人の好意の台詞を遮り、いっそ爽やかな程の笑顔でヒューズは司令官室を飛び出していった。


 ……一度で良いからアイツを燃やしたい。
 かなり切実な思いを胸に、私は再び書類との闘いに戻った。



   * * *


取り敢えずは此処まで。
己の文才の無さに穴掘って埋まりたい気満々です…orz

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/03/27 03:27】 | 創作・同人 | トラックバック(0) | コメント(1)

古河サマより了承を戴けたので

リク短文を出来た所からぶった切ってアップする事に決定。
TB致しますので待ってて下さい古河サマ…!(→脱兎)


リザちゃんが出てくる所まで行けば一気に書き進みそうな気がします(馬にニンジン!)

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/03/27 03:18】 | ヲタ話 | トラックバック(0) | コメント(0)

何時までもブログ放っとくと月変わりそうなんで帰還。

皆様、只今帰りました。お久の蒼乃で御座いますm(_ _)m
…って12日も掛けといてまだリク短文途中なんだけどネ! (←古河サマこいつボコって良いです…)
だ…だって! 全部書き上げてからアップしようと思ったら確実に4月になってまう…!(遅筆もいいトコ)
つー訳で、書けたトコから切れ切れにアップすると言う事で…よ、宜しいでしょうか??(と尋ねつつ古河サマの顔を見上げてみる)
気が付けば親切な方々からのコメントも溜まっとるわ。いやん。


思った以上にヒューさんが…ヒューさんが強敵だったんです…orz(台詞の書き難さったら…!)




ドラマCD2枚が発売日過ぎても届かなくて自爆しそうです。めそり。
(29日に鋼OAVと一緒に届くのかも知れない…涙)

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/03/27 02:24】 | ヘタレ | トラックバック(0) | コメント(1)

一時帰還。

本当に「一時」です。すぐにまた行方不明かまします(死)


拍手、画像も貼り付けられないヘタレ者にもかかわらずほぼ毎日どなたかが押して下さってます。有難い事です(平に平に)
つきましては、御礼とも言えませんが拍手内に蒼乃が過去書いた詩もどきを設置させて戴きました。 拍手を送って下さる方に少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
更についでに詩の感想なども拍手コメントで送ってくだされば…(←それが本音か)



キリ番報告なども受付中。(次は900ですよ!) 何かありましたら拍手かメールフォームにてどうぞ!


   * *


  ☆追記。
と…とうとう拍手画像&ブログランキングのタグを貼り付ける事に成功致しました!!(歓喜)
「ファイルアップロード」を使えば良いんですね!? ちゃんと覚えましたよ!
拍手画像は『幻想素材サイトFirst Moon』様よりお借り致しましたvv 多謝!


古河サマ、こんなド素人に切々とお付き合い下さり有難う御座いました…!
再びオフラインに戻って御礼文仕上げてきます。待ってて下さい!(猛ダッシュ)

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/03/16 02:20】 | プライベート・独り言 | トラックバック(0) | コメント(3)

なんてこったい!

注文してた鋼のペラい本が届きましたvv …ら、描き手さんが知ってる方だったことが判明。 (驚)
だ…だってFRの通販ページにはPN載ってなかったんだもん!(てか絵柄で気付けって話orz)
鋼のファンブックとかにも葉書載ってる凄い方ですよ…! あああの、Eサマ(仮名)有難う御座いました! 本めっさ面白かったです! 直筆文嬉しかったです…!!(土下座)


ええっと御礼の手紙とか書くべきでしょうか…(感想伝えたい!)


   * *


さてさて。
突然ですが、何日かネット落ちしようかと思っとります。
実際色々やる事溜まってますからねぇ…御礼とかコメ返信とか(ぎゃあスミマセン!) 諸々落ち着けられたら戻ってきます。1週間は掛かるかな…??
無事に戻ってきたらきたで、鋼や聖剣へのイタい愛を叫びまくるだろうと思われますが…まぁその時は温い目で見守ってやって下さい。


コメント・拍手・メール・キリリクetcは常に受付中ですのでvv したらば!

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/03/15 00:58】 | ヲタ話 | トラックバック(0) | コメント(0)

むーむー

早く鋼感想(てかガソガソ&メディア感想)アップして御礼短文仕上げちゃいたいんですが…OAV情報が頭から離れず…(グダグダだな!)
あれ、OAV…? OVA…??(謎)


オリジナルアニメビデオの略だから『OAV』だと思ってたんスけど…どっちでも良いのか。そうか(自己完結)


   * *


ポ●リのCMソング、やはしポルノだと判ってスッキリvv
しかし愉快なタイトルだな…!(『ハネウマライダー』だっけか・笑)

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/03/13 11:18】 | ヲタ話 | トラックバック(2) | コメント(0)

うふふ腐…

サイト(ブログ)宣伝のみのコメや意味不明なコメはどんどん消しちゃいますからね?? あしからずー。


ウチみたいな弱小ブログにアダルトサイトの紹介書いてもしゃあないと思うんですが…ねぇorz

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/03/13 11:07】 | プライベート・独り言 | トラックバック(0) | コメント(0)

兄メディアとガソガソは爆弾だった。-鋼OAV篇

うふふふ腐…(壊)
発売日まで1ヶ月を切り、ようやっと内容の全貌が見えてきました鋼OAV!
ジャケットイラも今月のメディアで初めて知りましたよ(初回特典はどうでもええですが←こら)
今分かってる内容、大雑把に書いてみるとまあこんな感じですか??(ネタバレ注意!)



■USJオリジナル映像
→って言うまでも無く『七大人造人間vs国家錬金術師軍団』なんですが(笑)
評不評の程は結構差があるようですが、オレは面白いと思いましたよ?(去年夏に池袋まで見に行きましたvv)
見た事の無いという方、特にヘタレな事この上ない増田を見るのが大好きな方にはお薦めです☆(鬼)
後はエドや増田に話しかけて貰いたい!って乙女な貴女とかにも(大笑・エドワードさんのウィンクが拝めます)
とにかくキャラを沢山出したかったという事で「そんなんあり得ねぇ!」ってメンバーでの戦いになってますが、まぁそこは番外編みたいなものですから寛容にvv


■宴会篇
→取り敢えずキャラデザの矢崎さんに大拍手。(笑)
こういう設定の話は好きですvv(楽屋裏の匂いが楽しい)ええ感じにリザちゃん壊れてますね! てか何故水着!?(笑) エンちゃんはもう萌えキャラで良いじゃないですかvv(大笑)
あのチビキャラ達があの声優さん達の声で喋るんですよね? 楽しみです!!
(てかまさか声優さん替えてないでしょうね監督??・汗)


■こども篇
→「こういう静かな話が好き」(by監督)ハイ、オレもこういう話好きです!(片手上げ)
あのちびっ子ら3人は2人の子孫と思っても良いんでしょうか?(爆) 良いんですね!?(勝手に)
どういう話なのか監督はまだ暈してましたけど、多分あの3人が鋼映画観に行ったってオチになるんでしょうねぇ…舞台が2005年夏の東京って設定ですし(笑)
兎も角、チビ幼馴染みーズ3人をまた観られるだけでもOKです!


■実写篇
→結局コレはOAV発売までのお楽しみですかい!(笑)
「エドを探してアルが迷い込んだ先には…」の後がずっと暈されてるんですけど(気になるなぁオイ!)私的には迷い込んだ先が牛小屋か鋼のアフレコ現場だったりしたらオモロいと思います(爆)
てか鎧アルの表現どうしたんでしょうか…まさか実物大使ったんか!?(そんな)



監督が言うてた通り、映像での鋼はコレで最後になるんでしょうねぇ…ちょっと寂しい気もしますが。
アレだ、またガソガソ付録とかでドラマCD作ってくれれば良い! ギャグっぽい内容でも良いから!(座談会とか…??)

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/03/12 14:51】 | ヲタ話 | トラックバック(0) | コメント(0)

腐れもたけなわ。

先刻TVを観てたら、『こた●てちょーだい!』の1コーナーの「デリ×デリキッチン」デリヒ兄弟のCPに見えました☆(爆)
前々からそんな臭いがしてたんだよなぁ…(黙れ)


(デリヒ兄弟が解らない方はリンクの【ハイデリヒ兄弟同盟】をご参照あれvv)




ぐわー明日と明後日が待ちきれませんよ!(馬にニンジン)

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/03/09 11:49】 | ヲタ話 | トラックバック(0) | コメント(0)

きゃっほい!

そこかしこの鋼スキー様のブログで13巻表紙の話題が上ってたので、思わず確認に行ってしまいました。JB●OKさんの所に(笑)


→で、感想。(ネタバレ?)
何だかもう…どこまでエドを男前にする気ですか荒川先生。(笑)
眼力で殺されそうです。寧ろ喰われそう??(ヲイ) 見事に内容とマッチしてて素敵ですvv
うん、でもパッと見の印象は『ガラの悪い赤頭巾ちゃん』でしたけどね!(殴・愛です愛)


   * *


そういや13巻特装版はトランプ付いてるんでしたっけ…。えーと、何やら行きつけの本屋様で半強制的に特装版の予約させられた記憶があるんですが(爆)
今回は通常版でも良いやとか思ってたんですけど(蹴)まあ良っか☆
(燕尾服エド可愛いしねvv←馬鹿)




それより何より今気になってるのは鋼OAVの「子供篇」と「実写篇」の内容だったりしますが。
(特に「実写篇」…ネタなのかマジなのか判らん!・汗)

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/03/09 02:51】 | ヲタ話 | トラックバック(0) | コメント(0)

馬にニンジン状態とはこの事。

10日:兄メディア発売。11日:ガソガソ発売。
コレはオレに死ぬ気で今日のバイト頑張れという啓示ですか。そうですか(壊)


出来れば土日でリク短文ざかざか書き進めたいんだけどなー(パソ部屋が使えなくなる可能性大orz)


   * *


相変わらず拍手画像の表示不良と格闘中で御座います。
古河サマの助言などもあって(本当に大感謝です…!)HP入門サイトやHTMLサイト等を見てみたのですが…思い当たる原因がもうこの2つくらいしか無いのですが。
・画像をアップしていない
・画像指定がローカル表記



……
あああの、「画像のURL(アドレス)」ってどうやって作成すれば良いんですか…(最早ド素人とか以前の問題!)


もうちょい入門サイト当たってみます…(すごすご)




とかやってる間にキリ番600も踏み逃げされましたよorz

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/03/09 01:56】 | ヲタ話 | トラックバック(0) | コメント(0)

あちゃー

キリリク短文書いてたら本当にあっという間に終わりそうな短さになりそうで自爆。
幾らなんでもコレじゃ短文っつーか詩だよ…せめてもうちょい長くせんと…(あせあせ)


カウンタ600、このペースだと今日中にも行きそうですねvv
「キリリクしてやる」って電話で宣言してた雪やん…踏めそうですかい??(笑)


   * *


今月のお楽しみ。
・ガソガソ4月号(鋼&上海W掲載、って…荒川先生死なねぇだろうな・汗)
・兄メディア4月号(鋼OAVの記事が載るから・笑)
・鋼13巻(コレを買わずしてどうするかッ!?)
・君僕&ランドリオールドラマCD(兄メイトサイトで予約済み…苦笑)
・鋼OAV(もう語れる事無いですってば・笑)


さ…3月凄ぇぇ!!(笑)
金が飛ぶ…金が…(下手したら今月だけで2万以上行きますorz)




ポカ●スウェットのCMソングがポルノにしか聴こえんのですが…ど、どうなんでしょう?(←めっさ期待)

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/03/08 02:50】 | ヲタ話 | トラックバック(0) | コメント(0)

キリ番報告があまりにも来ないので

またまたカウンタを変更。少し見易いのを選んだつもりですが…どうでしょう??
次のキリ番は600(今日見たら500超えてました。感謝!) どうぞ気張って狙ってやって下さい☆


鋼のカウンタも幾つかあったけど幅あったり見にくかったりで使えませんでした…orz

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/03/07 10:59】 | プライベート・独り言 | トラックバック(0) | コメント(0)

ふんがっが=33

ここ2、3日家の中がドタバタしててまともにパソ触れませんでした。
早速公約(毎日更新)破ったお馬鹿が此処にorz 本気でMyパソ欲しいっス…(涙)
リフォーム考えてるらしいですよ…何だかなぁ。


   * *


シル●ニアファミリークラブが今度から『シルバ●アファミリープレミアムクラブ』になるそうです。
何が変わるのかと思えば、どこぞの雑誌のような「集めて揃える付録」と保護者向け冊子(苦笑)、そして年間会費の増額(爆)
…や、年間2500円くらいだったら払うけどさぁ…(←「まだ会員続けるんかい」と母上に言われた・笑←今年で約10年目突入)
一度止めたら簡単に復会出来る訳でもないし、何よりネタの宝庫だからね!(猫耳とかvv・馬鹿)


   * *


  ★今日の1曲
B'z『結晶』
…ええ、喰いタンのテーマソングですとも(笑)
喰いタンオモロいねvv てか次回最終回って早いよ! 週末の楽しみの一つだったのに(涙)
で、EDに流れるこの歌がお気に入りなので選びました。B'zと言えば『衝動』も好き(コナンのOPね!)
この2曲って同じシングルに入ってるんでしたっけ?? だったら是非CD欲しいですvv(いやホント)

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/03/07 10:38】 | プライベート・独り言 | トラックバック(0) | コメント(0)

多謝多謝!

早くもカウンタが400突破しそうです(驚)
こんなにも沢山の方に来訪して頂けて蒼乃は果報者です。感謝してもし切れません…!
せめてもの御礼代わりに出来うる限り毎日更新を目指します。どんなに些細な事でも書く! 目指せ「生きるブログ」!!(ガッツポーズ)



「蒼乃さんちょっと返信溜まってますよ」なコメント返し&私信!(長っ)
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/03/04 05:56】 | 友人 | トラックバック(0) | コメント(3)

ちまちまと書き出してはいます。

御礼短文。亀足ペースではありますが…(殴)
…しかし「ヒューさんを絡めて」ってリクなのに、何故か文体が増田一人称なんですがorz
無事に書き上がるでせうか…??(書かなきゃアカンて)


あ、同人色はそんなに強くない物になりそうです(てかそんな代物書けねぇ!orz)


   * *


昨日のいい●もで、小栗君の何とも言えねぇネーミングセンスが暴露されてました(笑)
野球チームの名前に『中目黒上腕二等筋』(爆)は無ぇよ…おぐりん…(しかも中目黒で活動してる訳では無いらしい←余計ダメ)



左目が痛みと痒みで壊死しそうです(畜生スギ花粉の馬鹿…!)

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/03/04 04:07】 | ヲタ話 | トラックバック(0) | コメント(2)

ブリチ21巻を買いに行ったよ。

週末なんか待てるもんか…!(めっさ待ち侘びてました最新巻!)
恐らく22日にも同じ事やらかします。鋼13巻の発売日ですから☆(良い笑顔)


★超端的感想。
お…親父めっさ格好良ぇ―――!!(きゅんきゅん)
私的に乱菊さんの「七緒」呼びに萌へ。仲良いんですねお二方…vv
黒崎夫妻の馴れ初めを切実に知りたいです(笑)

テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/03/03 12:07】 | ヲタ話 | トラックバック(0) | コメント(0)

きゃいんきゃいん

どどどなたかWeb拍手の取り付け方教えて下さいませんか…!
この手のは未だに全く解らん…orz(←人生総体当たり人間) ド素人にも理解出来るよう出来るだけ用語使わずにご説明お願いします!(無茶言うな)


URLは取得出来たのに貼り付け方が不明…むーん。


   * *


  ★今日の1曲
L’Arc~en~Ciel『Link』
…言わずと知れた鋼映画のOP曲。
初めて聴いた時は「ラルクの割に爽やかな歌!」(失礼)と驚いたんですが、映画のOP画像とのコラボっぷりに脱帽。 凄いやラルク! 凄いや望月さん!(ガトリング土下座)
…てか歌が爽やかとか以前に突っ込むべきだったんはPVのhydeの髪形だと思う。(モヒカン!・笑)

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/03/03 01:49】 | ヘタレ | トラックバック(0) | コメント(1)

取り敢えず逃げを打ってみた。

キリ番設定から鏡番抜きました。あはv(堕ちてしまえ!)


カウンタが4桁行ったら元に戻しますんで(だって3桁だと鏡番すぐ来ちゃうんだもん…!)
来客の頻度を甘く見ておりました。反省。

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/03/03 01:21】 | ヘタレ | トラックバック(0) | コメント(0)

うだうだうだ…

郵便局(バイト先)の方々に鋼キャラを当てはめて遊んでいる蒼乃です。(最悪)
変な郵便物や電話と同じ位ネタにしとうて堪りません。日々常妄想。人生総ネタ。(堕)


   * *


200hit御礼短文、どうにかアイデアは纏まりそうです(書き出せるかが問題ですが…orz)
切ない系にしようかと迷ったんですが、御礼の品という事でほのぼのを目指します。何時もの癖でシリアスに走ったら済みません(殴)
古河サマのお好みが解らないので、お気に召せる様なものに出来るか自信はありませんが…取り敢えず頑張りまっす!


とか言ってる間に300来ちゃいますよ…!(ぎゃふん)




聖剣の話題に触れないのは自殺行為だからです(フリック…!←逝け)

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/03/03 01:16】 | ゆうメイト | トラックバック(0) | コメント(0)

素敵に無敵にサイト紹介。

『洞』(管理人:茶話様)


『鋼落書き部屋』で笑い死にし掛けました。(←愉快なエドと愉快な増田を見たい方にお薦め)
現在はジャンプ(てか銀魂)への愛まっしぐらなイラストサイト様。味のある絵が好みで御座いますvv




実際2人が入れ替わっちゃったらもっと凄い事やりそう…(ネタバレ)


   * *


  ★今日の1曲
レミオロメン『粉雪』
…何やらずっと頭の中で掛かり続けてる曲(笑)
恐らく先日のTVの芸人歌合戦番組の所為です。ジカチョー凄ぇ…!(笑)
や、歌自体も好きですよ? ええ声してるわレミオロメンvv

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/03/02 01:28】 | ヲタ話 | トラックバック(0) | コメント(0)

わーん!

気が付けばもう3月2日ですかい! …聖剣COM発売日じゃん…(撃沈)
COM欲しいよー! DS欲しいよー!!(稼いで買えや)


CM見る度フリックに萌えてます…しくしく(何を口走ってるんだ己は)


   * *


萌えと言えば、雪やんから『萌えバトン』なる代物を渡されております。
あまり時間に余裕無いけどコレは答えたいなぁ…切実に萌えを語りたい(イタい人になるよ!)



200hit御礼短文のアイデアがなかなか纏まりませぬ(字書き失格)

テーマ:聖剣伝説 - ジャンル:ゲーム

【2006/03/02 00:47】 | ヲタ話 | トラックバック(0) | コメント(0)

あっはっは

訪問者履歴見てみたら、どう見てもこの方も腐女子なんだろうなぁと思われるブログがぎっしり! 正に類友!(って「類」オレかorz)
殆どの所に『鋼』の字が躍ってるのは喜ぶべきトコですが(お仲間vv) 自分なぞのブログに少しでも人を惹きつけられる魅力があるかと思うと嬉しいです。


ところでそろそろキリ番来そうですよね…?(また自分で踏みそうだorz)
うっかり踏んだラッキーな方はコメにてご報告を。蒼乃が何かします。 (何かって何や←まぁリクなぞあればという事で…)

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/03/01 00:55】 | プライベート・独り言 | トラックバック(0) | コメント(2)

蒼空への足跡。

ブログ内検索

蒼空より続く道。

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

RSSフィード

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

蒼空の管理人。

蒼乃  流水(アオノ  ルミ)

Author:蒼乃 流水(アオノ ルミ)


関東のド真ん中の町在住。
ヲタクに片足突っ込んだ鋼バカ。
菓子類断食に挑戦中のゆうメイト。
鈍足更新ですが見捨てないで下さい。

※全画像、素材、文章の無断使用・転載を禁じます。

since 2006/01/23


↑ポチっとな?


このブログを面白いと思った貴方はクリック!


気張って参加中!





ご用件などありましたら。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の戯言。

物好きな貴方の為に。

全ての記事を表示する

好奇心旺盛な貴方の為に。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

