それでも空は今日も蒼い。
鋼と聖剣をこよなく愛しつつ、郵便豆知識なんぞもあるかも知れない無秩序っぷりが売りの雑食日記。 のらくらとキリ番受付中。 【キリ番:3333、4000、4444…】


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

うおあああ

何なんだ今月&来月は鋼の当たり月かあぁぁ!


朴さん…てか朴さん…どんだけ多方面に出張んねん……orz




眠いので詳しい事はまた明日。(言い逃げかこの野郎)

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/04/29 01:09】 | ヲタ話 | トラックバック(0) | コメント(4)

最近話題の成分解析の

鋼版を見つけたのでチャレンジしてみましたvv
(無駄に長ったらしいです。お気をつけ下さい!)


『ハガレン解析機』 ←興味のある方は此方よりどうぞ。




まずはオーソドックスにPNで。


お題:蒼乃(名字・名前別にやってみました)
蒼乃の47%はファルマンで出来ています
蒼乃の40%はピナコ殿で出来ています
蒼乃の8%はゾウリムシで出来ています
蒼乃の4%は鷹の目で出来ています
蒼乃の1%は人造人間で出来ています


→蒼乃の47%ファルマンさんかよ!?(爆笑)
13%は人間ですらないし!(1%は手作りのようです)


お題:流水
流水の59%は国軍で出来ています
流水の25%は人造人間で出来ています
流水の9%は無能で出来ています
流水の4%は錬金術で出来ています
流水の3%は大佐で出来ています


オレの75%は増田で出来ている事が判明。
そしてやっぱし25%は手作りのようです(何なんやオレ…orz)



勿論本名でも挑戦。
お題:***(伏せさせて下さい…)
***の66%はランファンで出来ています
***の26%は機械ヲタクで出来ています
***の4%はミジンコで出来ています
***の3%は鎧で出来ています
***の1%は人造人間で出来ています


→何が何でもオレは手作りかこのヤロー!(大笑)
92%が女の子で出来てるだけマシですか…?


ついでなので弟君(実名)でも挑戦。(鬼)
お題:弟(仮)
弟の61%はジャクリーンで出来ています
弟の29%は国家錬金術師で出来ています
弟の6%はゾウリムシで出来ています
弟の3%は親ばかで出来ています
弟の1%は牛で出来ています


お前実は国家錬金術師だったのか弟よ…!(違)
親ばかは強ち否定出来ず。それよりもジャクリーンが…!(笑)




続いてブログ名。
お題:それでも空は今日も蒼い。
それでも空は今日も蒼い。の48%は真理の扉で出来ています
それでも空は今日も蒼い。の37%は猫で出来ています
それでも空は今日も蒼い。の7%はミジンコで出来ています
それでも空は今日も蒼い。の7%は親ばかで出来ています
それでも空は今日も蒼い。の1%は無能で出来ています


→うちのブログ真理君の棲処!?(笑)
猫&親ばかには納得…でも1%無能かよ畜生!


お題:蒼空。(ブログ名の略称)
蒼空。の75%は湿気たマッチで出来ています
蒼空。の12%は人造人間で出来ています
蒼空。の7%は牛で出来ています
蒼空。の6%は鷹の目で出来ています


4分の3は無能じゃねぇかこの野郎。(死)
13%の牛様とリザちゃんで満足する事にします(笑)




次はご当地シリーズ。
お題:S県(仮)(うちの県名)
S県の95%は東方司令部で出来ています
S県の3%は錬金術で出来ています
S県の2%は鷹の目で出来ています


→我が県はほぼ100%軍部で出来ていますvv(嬉)


お題:Y町(仮)(うちの町名)
Y町の62%はファルマンで出来ています
Y町の25%はエドワードで出来ています
Y町の5%は錬金術で出来ています
Y町の5%はゾウリムシで出来ています
Y町の3%は人造人間で出来ています


→うちの町の35%は鋼ので出来ているらしい…(笑)
てかどれだけファルマンさんで占められてるのさうちの町!(大笑)




お次は友達シリーズvv
お題:雪やん
雪やんの46%はイシュバラで出来ています
雪やんの45%は大総統で出来ています
雪やんの7%は鎧で出来ています
雪やんの2%は牛で出来ています


雪やんの46%は地神で出来ていた…!(驚)
47%は閣下&牛様だし! 誰も雪やんには逆らえないね!(笑)


お題:こっちゃん
こっちゃんの70%は国軍で出来ています
こっちゃんの23%は人造人間で出来ています
こっちゃんの5%は鎧で出来ています
こっちゃんの1%は親ばかで出来ています
こっちゃんの1%は怠惰で出来ています


→こっちゃんの71%はヒューさんで出来ていた…!?(笑)
24%がスロウスな所は否定しきれんと思うよ?(そんな)




愛しのにゃんこ編vvv
お題:ペン(愛しのにゃんこ1号)
ペンの58%は真理の扉で出来ています
ペンの29%は錬成で出来ています
ペンの6%はミジンコで出来ています
ペンの4%は親ばかで出来ています
ペンの3%は人造人間で出来ています


→ペンが開いちゃうー!?(爆笑)
ミジンコどころかビッグサイズなんですが、うちのペン…(苦笑)


お題:ジジ(愛しのにゃんこ2号)
ジジの41%はグランのじじいで出来ています
ジジの39%は牛乳で出来ています
ジジの8%は錬金術で出来ています
ジジの7%はゾウリムシで出来ています
ジジの5%はミジンコで出来ています


グランのじじいー!?(笑い死にしそう…)
う、うちのジジちゃんは女の子だい! 12%も微生物で出来てないやい!


お題:チビ(愛しのにゃんこ3号)
チビの46%は通行料で出来ています
チビの41%は中尉で出来ています
チビの9%は牛で出来ています
チビの4%は鎧で出来ています


→も、持っていかれちゃう!!(汗)
41%がリザちゃんな所にはきゅんきゅんしますvv


お題:琉雫(折角なので…vv)
琉雫の55%はブラック=ハヤテ号で出来ています
琉雫の33%はトリシャで出来ています
琉雫の7%は人造人間で出来ています
琉雫の5%は鎧で出来ています


→にゃんこなのにわんこで出来てるの!?(笑)
33%はママンなんですね。素敵!




最後に兄弟で遊んでみました(笑)
お題:兄さん
兄さんの51%はガーフィールドで出来ています
兄さんの33%は錬金術で出来ています
兄さんの7%はミジンコで出来ています
兄さんの5%は鷹の目で出来ています
兄さんの4%は牛で出来ています


→兄さんの半分はあの方ー!!?(大笑)(てか↑「ド」要らないですよね…?)
40%は大当たりですねvv てか牛様もエドの材料だったんか…(笑)


お題:アル様(笑)
アル様の92%はシャオメイで出来ています
アル様の6%はゾウリムシで出来ています
アル様の2%は無能で出来ています


アルメイ公認??(笑)
ちょっと無能なアル様に愛を覚えますvv




うおお面白かった…!(悶)
まだまだ色々と遊べそうですよ☆

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/04/24 10:58】 | ヲタ話 | トラックバック(0) | コメント(1)

バトン回答してみたり、バトン作成してみたり。

【HNバトン】
気まぐれ猫・alford様より頂きましたvv
久々のバトン回答。楽しんで答えます!



Q1.貴方のハンドルネームの由来は?
→HNと言うかPNの流用なんですが…(笑)
蒼乃:青系色が好きなので(笑) 『蒼』にしたのは個人的に好きな漢字だから。
流水:昔読んだ少女漫画の登場人物の名前。こう書いて「ルミ」と読ませるのが格好良いなぁ、と。
因みに考えたのが小六頃、使い出したのが高一の時です。


Q2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
→幾つか考えてましたが、結局本格的に使ってるのはコレだけですね。


Q3.他の方にどのように呼ばれていますか?
「蒼乃」「蒼乃さん」「蒼乃様」「蒼乃しゃん」(笑)
…うおお見事に名字ばっかり!(爆)(そういや本名でも下の名前で呼ばれねぇわオレ)
因みに雪やんにはオフでも「蒼乃」と呼ばれてます(笑)


Q4.全く同じHNを使っている人を見つけた。さてどうする?
→どうしよう…??(盗作の類は断固許さない信条ですが…)


Q5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
→全く。意外とこの名前気に入ってるんで(本名より馴染んでる・笑)
アレですね、蒼以外の色を好きになったら変えるかも知れませんね!(←有り得ん…)


Q6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。
→気になるっちゃあ何方のも気になるんですが(笑)
ちょっくら挑戦してやろうかというお暇な方、ご自由にどうぞ!



蛇足ですが、初めてPNを見た人に一発で正しく読まれた経験が無いですorz(「流水」は…読めねぇよなぁ…)


* *


で。鋼好きが嵩じて、こんなバトン作っちまいました☆ 


【錬金術バトン】
Ⅰ.『錬金術』といえばどんなイメージ?
Ⅱ.錬金術から貴方が連想する人物or作品は?
Ⅲ.もしも錬金術が使えたら何をしたい?
Ⅳ.錬金術における最高の物質・賢者の石…手に入れたらどうする?
Ⅴ.次にバトンを回したい人、5人以内でどうぞ!


…何かもう似たようなの出回ってそうですが(苦笑)どうか皆様お一つ挑戦宜しくお願いします!m(_ _)m
鋼好きにもそうでない方にも答えて頂けたら嬉しいです…vv
(勿論お持ち帰りは自由ですよvv)



後で時間見つけて自分で挑戦してみます…ゆらゆら。

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/04/23 18:09】 | ヲタ話 | トラックバック(0) | コメント(3)

おぎゃー!!

↑4日ぶり位にパソを触って己のブログのカウンタを見た人間の叫び(笑)
ま、全く更新してないのにこの回りっぷりは何さ…! 何でこんなに人来てんの!? 何で拍手叩かれてるの!?(しかもコメント付けて下さった方まで…!)
あああの、貴方がたは神ですか。(落ち着け)


せめてもうちょい居心地の良いブログ作りを心掛けます…はい。
(それより更新だろオメェよおぉ)


* *


ブログペット設置、無事に完了致しました!(何だかタグに強くなったよ自分・笑)
猫スキーとしては勿論子猫を選び、名前はユーザー名から取って『琉雫』。どうぞよしなにvv

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/04/23 15:50】 | ヘタレ | トラックバック(0) | コメント(1)

ガソガソ。それは凶器である。(ネタバレ注意報!)

そう来たか!!


↑もうこれしか言えないよ鋼58話冒頭。まさか「増田には錬金術の師匠が2人いる」が複線だなんて思わなかったよ荒川先生…!(震) 誰もコレは予想出来なんだやろうなぁ…。
怯え顔のリザちゃん(←16、7歳くらい?)凄く普通の人に見えるんスが。それとも本当に(比較的)一般人の生活してたんかな。例の刺青はこの時にはもうあったとして、軍人志したんはこの後って事??
こうなると一部で噂されてた「リザちゃん錬金術師説」が真実味を帯びてくる様な。少なくとも多少の知識(秘伝)は持ってるんでしょうし。
まぁ私的には「うおお増田若ぇ」とか「てかあんたらファーストネームで呼び合ってた事あるんかい…!」って感想が先に来たりするんですが(論点はそこじゃない)


犬に好かれるエドワードさん。古典的ギャグをありがとう(笑)
今し方の過去話を思うと…強くなったんねリザちゃん…(ホロリ) てか肝心な所が抜けてるんだよね過去話。今後、前後も描いてくれると信じてますが。
銃を撃つ者と撃てない者の会話。重いですよね。個人的にエド達には「撃てない者」で在って欲しいと思います。
などと考えてる隙にギャグをかましてくれるのが荒川先生。直球に弱いっつっても動揺し過ぎですエドワードさん!(大笑) もろに巻き込まれたブラハに笑。
リザちゃんの台詞、イシュヴァールの事を問うエドの顔に「覚悟」が見えます。鋼のキャラは本当に強いなぁ。


連載5周年を前にして、遂にイシュヴァール過去話に突入。戦争の話というと凄くナーバスですよね。複数の人の視線から語られるのでよりそう感じます(いや、戦争は一視線からのみ語っちゃいけないものですが)
スカーさんとスカー兄。ロックベル夫妻。理解しよう、出来る事をやろうというそれぞれの気持ちが何だか哀しいです。この先何が起こるかを知ってるからでしょうか…?(涙)
荒川先生の描く人間って本当に「いいひと」だと思います(善悪とかの意味ではなく) 皆がちゃんと“生きてる”。だからこそ強く惹き付けられるのかも知れません。うん。
後は、何となく気になったのがアエルゴの銃を没収された商人の話。まさかその商人もエンちゃんが化けてたんじゃあるまいな…?(疑り深くなってますorz)
過去話は次回からいよいよ佳境に入るようで、早く続きを読みたい様な読むのが怖い様な…いや、やはり早く読みたいですが(苦笑) 先生が一体何処まで複線を張っているのか気になって仕方ありませんよ…(ブルブル)



取り敢えずアレです、今月はきっとロイアイスキーの方々が大騒ぎしとる事でしょう!(なんて締め方だ)


  * *


しかし、毎号毎号ガソガソは爆弾を落としてくれやがります。 
今月の爆弾は鋼14巻特装版特典のラフ画集。ちょっ、青年兄弟は反則だろおぉぉぉ!?(爆) 何だよ久しぶりに心から特典欲しいと思ったよ…!(がくぶる)
あ、全サのステーショナリーセットはアレです。もう注文しちゃったから! しかもバイト先の局で!(死)
鋼のファンページが再来月からカラーに統合されるらしいですが、折角なら一緒にキャラランまたやって欲しいです。過去2度とも未参加なので(涙)


ガソガソは鋼に限らず良質の話が多くて嬉しい限りですvv
最近のお気に入りはオコノミミとサタン。サタンは今なら女性ファンを一気に増やせそうな気がします(笑・たった4年で皆美形に育ち過ぎ!)
上海は…上海……アレだ、マジカルピナコが…!(大笑)(言う事はそれだけか)
いえいえ、勿論上海も好きで御座いますよ。もう1話くらい描いたらコミックス出せる気がするんですが、どうでしょう荒川先生?(鬼)



ケモノ道を挙げないのは言うまでも無くラヴだからです(笑) ちゃんとスクラップして取ってあるもんよ…!(いや本当に)


  * * *


久々に行ってみましょうプチコーナー☆


  ★今日の1曲
ポルノグラフィティ『メリッサ』
…何で今更??と思われそうですね(笑) 只今キーボードで練習中だからですvv
この前小江戸で鋼アニメの楽譜集買っちゃったんですよ…! 2千円のヤツ!(死)
取り敢えず『扉の向こうへ』までは微妙ながらもクリア出来たんですが…テーマ曲完破は難しいです(吐血)
まあ完全に個人的な趣味なんで、別に完璧に弾く必要は無いんですが…やはしそこは愛ですvv(馬鹿) 次は劇場版の楽譜買います!(やっぱ馬鹿)

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/04/14 02:19】 | ヲタ話 | トラックバック(0) | コメント(0)

うわおぅ。

たった今、いい●もにゲストで小栗君が出演てるんですけど(笑)
暫く見ない内にライオン頭になってました。(何があった…)
差し入れの花に三間さん(鋼の音響監督だった方)からのがあって余計に笑。


何だよい●ともに出る暇あるならデリヒの声演ってくれよー!(無茶言うな)

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/04/10 12:24】 | プライベート・独り言 | トラックバック(0) | コメント(0)

あまりにも何も無いのもアレなんで

拍手の御礼文を変更してみたり。
蒼乃が昔書いたオリジナル駄文2本を掲載。興味のある方はひとつポチっと宜しくお願い致します。
感想なぞあれば是非一言…m(_ _)m

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/04/05 11:46】 | プライベート・独り言 | トラックバック(0) | コメント(0)

今更ですがマイペースに鋼OAV感想!

届いてからから早一週間、何度OAV再生したか分かりません…お、面白過ぎるわー!!(笑死)
自分の感想アップするまで人様の感想見ないつもりだったのについつい読んじゃってるし!(殴)
うむ、兎にも角にも感想行きます。全力でネタバレにつき注意!




■実写篇
・導入壮大過ぎです(笑) そんな仰々しいアオリでなくても。
・で、ごく普通の映像からスタート。どこかの公園?(USJかも)
・とか思ってたら唐突に鎧アル登場。等身大アルそのまんま使ってるし!(笑)
・「実写化→実写か?」訊くなよ。(←ウケました)
・USJに佇むアル。あれ合成ですか?(あの往来に鎧アル立たせるのは無理なような…)
・何だかんだでアルが辿り着いたのはボンズの入口。あーうん、ある意味真理の扉だわ(笑)
アルフォンスさん扉に激突。(かなり笑いました)身長220cmは真理の扉に拒まれてしまったよ…。 
・お……オチてねえぇぇ!!(「中止」かよ!・大笑)



■宴会篇
・取り敢えずリザちゃん最強過ぎる。影の最強キャラはグラちゃん。
・エキストラ(鎧)の皆様&リザちゃんの御意見に大笑。アレだね、もう全責任は監督にあるね!(そんな)
・居酒屋「凡豆」にて宴会開始。皆さん酔い過ぎ。取り敢えず約1名未成年が酒飲んでるが良いのか。(リィちゃん…!・笑)
・龍エンちゃん登場。私的に着ぐるみのままでも充分可愛いと思うよ。ある種の萌えツボは突いている(笑)
・着ぐるみ脱いだエンちゃんに皆さんトキメき過ぎです(大笑) きっと山口さんはめっさ楽しんで演ったに違いないね! こういうの大好きな方だから!
・リザちゃんは何処に水着を隠し持っていたのか(まさか最初から着てたんスか!?←そんな)
・あの頭身で顔だけリアルになると物凄ぇ気色悪くなる事が解りました(そして大爆笑したオレ)
・ブラハ軍団…ホントにデカいですよね(兄弟よりも) てか増え過ぎ! リザちゃん笑顔黒過ぎ!
リザちゃんから増田へ痛恨の一撃。 絶対気球に乗せて貰えなかった事への逆襲だと信じて疑わないオレ。
・だからホラ、増田はこの後必死こいて謝り倒してリザちゃんに復縁して貰えば良いと思うよ(←ロイアイ推進派)
・てか芸が細かいなー(リィちゃんの投げた徳利がぶつかったヒュリーさんに大ウケ)
・スカーさん&ラストさん登場。ジャージ似合い過ぎですお二方。妙に腰の低いラストさんにウケた。
・グラちゃん関西弁!?(大笑)つぶらな瞳とギャップあり過ぎ!
・腰が低いよエドワードさん。グラちゃんには敵わないよエドワードさん(笑)
・後ろの方で尻尾に喰われてるのボンズのスタッフですか??
・「死人組」って括りもアレだけど(笑)さり気にマイペースなエッカルトさん素敵。
「うおぉ喋った! すっげぇ芸能人だ!」←おぐりんへのオマージュですかエドワードさん(大笑)
黒アル様降臨。アルは何か兄に恨みがあるのだろうか(笑)
・てかデリヒが喋んなかったよ…!(涙) おぐりん時間取れなんだの!? せめて一言だけでも欲しかった!(悔)
・お怒りリィちゃん。てかあの記事メディアのなんスけど…!(大ウケ・勿論本物の記事はモザイク掛かってないです)
・兄を楯にするアルに愛。
・「そこになおれ」は名言だと思います。てかやはし全責任は監督に…(まだ言うか)
・さり気にコレもオチが無いよね(笑) コンセプトプロットのオチでも良かったのに(それじゃ皆死ぬって!)
・でもグラちゃんの「ほれほれ近う寄れ」がめっさ面白かったんでOK。



■子供篇
幼馴染みズ似の3人が出てきた時点で絶叫(←嬉しくて) 全く可愛えったら無いわこの子達ってば!
・鋼劇場版の看板を見上げる3人。結局映画はあの後見に行ったんかな? もち曾々じいちゃんとね!(めっさネタバレ)
・増田組似の子供達に再び絶叫(笑)ま、増田似の子可愛過ぎる…!(爆)
・マンホールで錬金術ごっこしちゃう子供ら(可愛え…!) 舞台が現代だから鋼の原作やアニメを知ってるって設定なのか、じいちゃん達から聞いた昔話のまねっこなのか…想像するだに楽しいです。
・VSわんこ。子供だけの冒険ならばお約束。ちびリィちゃん泣いちゃいましたね。可愛えvv(お前それしか言ってないよ)
・交番で道を訊くちびエドとリィちゃんを慰めるちびアル。役割分担はこちらの兄弟も同じ様です(てかこの2人兄弟ですよ…ね??)
・交番のお巡りさんがヒューズさん似! 増田組の子らといい、やっぱこっちのそっくりさんの子孫でしょうか??(私的にちび幼馴染みズは従兄弟同士とかだと良い!)
・やっと辿り着いた一棟のマンション。良い加減この辺でオチの想像が付きました。「大好きなあの人」…もうアイツしか居ねぇよな!(歓喜)
・ボード一杯の切り抜きに写真…本当にこっちの世界で出来る事を探して頑張ってたんね、兄さん…(ほろり)
エドじいちゃんキタ――!!(叫) ホーさん似ですよ! 当たり前ですが!!(落ち着け)
・機械鎧が80年以上経ってるのに動いてる事に驚き。ちゃんと大切にしてたんだね…(涙)
・写真! 写真が!(だから落ち着け) 灰皿があるって事は煙草吸うんですかじいちゃん。み、見たかった…!(煙草吸う所を)
・子供達の元気な声に泣きそうになる自分。だって曾々じいちゃんですよ。100歳ですよ。「お誕生日おめでとう!」(←子供らと一緒に)
・ショート3本の中でコレが1番好きかも知れない。てかコレで捏造話1本脳内で出来ちゃったんですけど。(早ぇよ)


うん、もう色んな意味でボンズの本領発揮の3本でした☆ 惜しむらくは実写篇の短さ。どうせならもっと思いっきし遊んでしまえば良かったのに(実写番エドを出す勢いで!・爆)




■その他諸々感想。上文にもまして壊れてます。
・実は最初の再生は弟君と2人で観たんですが、プレミアツアー映像への彼の的確な突っ込みに此方が大ウケ。
「(グリードさんに)弱っ!」「(閣下に)お前も人造人間じゃないの?」「(増田二刀流に)それは無いわ。」
・増田はもう存在自体がギャグだった。「お前の力を見せてみろ!」もギャグに聞こえた(酷)
・ショートストーリーのオールプレイ時のみ観られるED映像。よ、鎧のケツがぷりんぷりん――!!(爆笑) 子供篇の感動が一瞬で吹っ飛んだよ…。
・EDの間、終始あり得ねぇ動きで踊りまくる鎧衆。内股! ラインダンス!! コサック!!! てか遊び過ぎだろ三●元!(何故こんな所に技術を注ぎ込むのか←きっと監督の陰謀)
・街中をカニ歩き(横移動)する鎧とスタッフを果たして一般人はどう思ったのか(笑)
最早EDのケツ振り鎧だけでオレはこのOAVを人に薦められる。(本気)
・宴会篇コンセプトプロットはこのまま採用しても大丈夫そうな程ウケた(矢崎さん凄ぇ・笑)
・兄メイト通販はこんなにオマケをつける前にもうちょい早よう発送して下さい…(ドラマCDの5日遅れには泣いたよ…発売日発送が無理なのは解るけど…)
・つーかポスター(鋼2枚&ランドリ)貼る場所無ぇよ!(店頭展示サイズ…orz)
・ぷにぷにアルは持ってるんでエドが欲しかったなー…(←雪やんにあげました)





うおお書けたぞコンチクショー!(息切れ)
うふふふ後は短文仕上げるだけvv(←小江戸疲れがまだ抜けてません…orz)

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/04/05 11:12】 | ヲタ話 | トラックバック(0) | コメント(0)

ぐおおおお

今必死こいてOAV&ドラマCDの感想(←やっと届きました…!・滝涙)と御礼短文の続き書いてます。うおお急がねば!


明日は小江戸へ出陣なのですよ…(コミサラへ征って参ります!)

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/04/01 17:38】 | ヲタ話 | トラックバック(0) | コメント(0)

蒼空への足跡。

ブログ内検索

蒼空より続く道。

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

RSSフィード

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

蒼空の管理人。

蒼乃  流水(アオノ  ルミ)

Author:蒼乃 流水(アオノ ルミ)


関東のド真ん中の町在住。
ヲタクに片足突っ込んだ鋼バカ。
菓子類断食に挑戦中のゆうメイト。
鈍足更新ですが見捨てないで下さい。

※全画像、素材、文章の無断使用・転載を禁じます。

since 2006/01/23


↑ポチっとな?


このブログを面白いと思った貴方はクリック!


気張って参加中!





ご用件などありましたら。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の戯言。

物好きな貴方の為に。

全ての記事を表示する

好奇心旺盛な貴方の為に。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

