それでも空は今日も蒼い。
鋼と聖剣をこよなく愛しつつ、郵便豆知識なんぞもあるかも知れない無秩序っぷりが売りの雑食日記。 のらくらとキリ番受付中。 【キリ番:3333、4000、4444…】

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

今日も楽しくゆうメイト!

いや、土日は休みですけどね(笑)


昨日の話。

うちの局の総務(かなり偉い人)にこのブログの事を話しました。(えぇ)
(うちはアットホームなので偉い人も業務を手伝うのです。素敵!)

で、ブログで変な郵便物の事なんかを話題にしても良いのか?(個人情報云々には引っ掛からないのか)と訊いた所…


「その日記で蒼乃さん(仮)の実名を使ってる訳じゃないんでしょ?」
「当然です! ペンネームを流用して使ってます(←ヲイ)」
「だったら良いですよ。うちの局名やお客様の情報が特定されない程度だったらね」


…という訳で、無事お許しを戴きました(笑) 有難う御座います総務…!(土下座)

総務には今度このブログのURLを教えてあげる予定です(えー)


   * *


えーと、言っておきますが。

蒼乃は確かにヲタクですが、それを周りに隠す気は全くありません。
(親兄弟も蒼乃のヲタっぷり知ってますしねぇ…苦笑)

下手に隠した方が一般人に変な誤解を与えそうだし、それならいっそ「ヲタだって一般常識持ってる普通の人間です!」と宣伝した方がマシだと思うからです。

まあ、だからといってコッチの世界が苦手な人に無理矢理バラそうとは思いませんよ?(好き嫌いはしょうがないしね)

あくまでも理解はして欲しいな? という程度に。



…しかし正直、去年のヲタ文化ブームっぷりには少し引きましたが。(待て)
(「萌え」が流行語大賞候補に挙がった時のショックといったら……orz)





↓コメント返しっす。
→雪やんvvv(愛)


有難う~vv ホンマ来てくれて有難う~!!(感謝の叫び)
ゆうメイト、オレ頑張るから! 愛しの雪やんの為に!(←え)
オメーは早よバイト探せ? N●ETは痛いぞ?(ホンマにな…)
面白郵便物コーナーっすか。(喰い付いた) いいなソレ。コーナー作れば怠け防止出来そうだし!
(てかお前はそうでもしなきゃ怠けるのか。←そうですとも)
総務からのお叱りを受けない程度に(ヲイ)頑張らせて戴きまっすvv
スポンサーサイト

テーマ:アルバイト - ジャンル:就職・お仕事

【2006/01/28 12:10】 | ゆうメイト | トラックバック(0) | コメント(2)
<<『明太マヨポテト』 | ホーム | センスの良い人。>>

コメント

今日和ぁvv
呼ばれて飛び出てだだだだーん!!!
訳の解らない侭、松方です。<え

総務さんにお許し貰えて良かったなぁ♪
コーナー頑張っとくれやす。
今日は、おやすみねぇvv

あ、そうそう、高校卒業したら、東京に出るかも知れんから、今の内に会い貯めしましょうvv
うふふふふvv
【2006/01/29 13:28】 URL | 松方雪 #-[ 編集]
初めまして。

リンクを辿って訪問させていただきました。
気がつけばウチのblogがリンクに入っていることにかなり驚きました。

面識が無かったにもかかわらず、リンクに加えていただき、ありがとうございます。

どうか、これからもよろしくお願いします。
【2006/01/31 07:30】 URL | 老 #rMPwZq/k[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

蒼空への足跡。

ブログ内検索

蒼空より続く道。

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

RSSフィード

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

蒼空の管理人。

蒼乃  流水(アオノ  ルミ)

Author:蒼乃 流水(アオノ ルミ)


関東のド真ん中の町在住。
ヲタクに片足突っ込んだ鋼バカ。
菓子類断食に挑戦中のゆうメイト。
鈍足更新ですが見捨てないで下さい。

※全画像、素材、文章の無断使用・転載を禁じます。

since 2006/01/23


↑ポチっとな?


このブログを面白いと思った貴方はクリック!


気張って参加中!





ご用件などありましたら。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の戯言。

物好きな貴方の為に。

全ての記事を表示する

好奇心旺盛な貴方の為に。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

