それでも空は今日も蒼い。
鋼と聖剣をこよなく愛しつつ、郵便豆知識なんぞもあるかも知れない無秩序っぷりが売りの雑食日記。 のらくらとキリ番受付中。 【キリ番:3333、4000、4444…】


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

獅子王(仮)。

20060716232942
・・・の舞台を、昨日雪やん他2人と観に行きました(笑)(一応伏せ字で・・・)
ミュージカルなんぞ生まれて初めて観たので、ホール全体に響く歌声に吃驚。客席を巻き込んでの踊りにまた吃驚。
↓以下は端的感想。
・仔ライオンを本当に子供が演っていて吃驚。
・↑に終始萌えていた自分(危)
・父王役の方エエ声過ぎ(笑) 前半しか出なかったのが勿体ない。
・執事・・・!(爆笑)
・猿の役の方女性!?(@_@;)・キリンとハイエナのどっちが辛い体勢かで雪やん達と論争に(笑) 私的にはキリン。(←だって四つんばいで竹馬状態・・・汗)
・ハイエナダンサーズ(笑)のエエ身体に悶える雪やんに突っ込みを入れたり。
・仔雌ライオンが仔王子を押し倒した(違)場面で悶える雪やんに(以下略)
・草役の衣裳、突っ込みどころが多過ぎ(生足・・・では無かろうな)
・メイキングブックが欲しかったのに高価過ぎで断念(4400円はキツイです四●さん)

うおぅ、キャラの名前が出せないと感想書きにくっ!orz
レポート本もアウトですしねぇ。面白くて素敵な舞台なのになー(←お前の文章じゃ伝わらなさ過ぎる)
結論。機会があれば一度は観に行ってみてほしいミュージカルでした(^-^)
話や台詞はほぼ原作の映画通りなので、舞台観覧が初めての方にも突っつきやすいと思いますvv
【2006/07/16 23:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<此処ではまだネタにして無かった | ホーム | ぬごおおぉぉ>>

コメント

獅子王って…何のことかと思ったょι(^_^;)でもいいね~…腹筋割れたライオンさんv野生味あって素敵(ここにも怪しい奴が…)

つか父獅子がムー(だっけ?)の群れに巻き込まれたシーンってどう再現されてるの?もしかしてないとか…?(アブナいしなぁ…アレ;汗)


ちなみに、子獅子の名前はシンバです♪覚えてこようよ蒼乃さ~ん(笑)

【2006/07/18 02:22】 URL | こっち #-[ 編集]
だーかーらー、ディ●ニー原作だから固有名詞出すなっちゅーとるんじゃい!(滝汗)
著作権問題とか色々あるんよ・・・orz(←パソだと検索に引っ掛かるし)
因みに転落の類のシーンはワイヤーを使って表現してました。以上!(`-´;
【2006/07/18 11:43】 URL | 蒼乃流水 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

蒼空への足跡。

ブログ内検索

蒼空より続く道。

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

RSSフィード

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

蒼空の管理人。

蒼乃  流水(アオノ  ルミ)

Author:蒼乃 流水(アオノ ルミ)


関東のド真ん中の町在住。
ヲタクに片足突っ込んだ鋼バカ。
菓子類断食に挑戦中のゆうメイト。
鈍足更新ですが見捨てないで下さい。

※全画像、素材、文章の無断使用・転載を禁じます。

since 2006/01/23


↑ポチっとな?


このブログを面白いと思った貴方はクリック!


気張って参加中!





ご用件などありましたら。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の戯言。

物好きな貴方の為に。

全ての記事を表示する

好奇心旺盛な貴方の為に。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

