それでも空は今日も蒼い。
鋼と聖剣をこよなく愛しつつ、郵便豆知識なんぞもあるかも知れない無秩序っぷりが売りの雑食日記。 のらくらとキリ番受付中。 【キリ番:3333、4000、4444…】


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

花鳥風月・・・花の部

20060806115131
いや~・・・シリーズ化出来れば良いな、なんて☆(馬鹿)
かなり気紛れに描いた色鉛筆画。花っぽいので、あと3つ描いて花鳥風月で纏めようかと(^-^)
取り敢えず↓↓はフリー絵扱いにします。携帯の待受等にどうぞvv

あ、持ち帰った方は一言下さると嬉しいなーとか・・・(>_<)
【2006/08/06 11:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<こそこそと更新。 | ホーム | 閑話休題。>>

コメント

きょう琉雫は携帯しなかったー。
【2006/08/07 17:00】 URL | BlogPetの琉雫 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

蒼空への足跡。

ブログ内検索

蒼空より続く道。

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

RSSフィード

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

蒼空の管理人。

蒼乃  流水(アオノ  ルミ)

Author:蒼乃 流水(アオノ ルミ)


関東のド真ん中の町在住。
ヲタクに片足突っ込んだ鋼バカ。
菓子類断食に挑戦中のゆうメイト。
鈍足更新ですが見捨てないで下さい。

※全画像、素材、文章の無断使用・転載を禁じます。

since 2006/01/23


↑ポチっとな?


このブログを面白いと思った貴方はクリック!


気張って参加中!





ご用件などありましたら。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の戯言。

物好きな貴方の為に。

全ての記事を表示する

好奇心旺盛な貴方の為に。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

