それでも空は今日も蒼い。
鋼と聖剣をこよなく愛しつつ、郵便豆知識なんぞもあるかも知れない無秩序っぷりが売りの雑食日記。 のらくらとキリ番受付中。 【キリ番:3333、4000、4444…】


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ちゃきちゃきバトン回答SP! -part2

【人生経験あなたはいくつ○がつきますか?パート2】  
(『しゃんしゃらり』ひなが様より強奪(殴)楽しく答えさせて頂きますvv)


148.作詞:○
 「歌詞」でも「詩」でもあてはまります。結構作ったなぁ…(遠い目)
149.作曲:△
 聞くに堪えない曲ならば…キーボードで作った事が…(死)
150.コンピュータ・ウイルス感染:×
 パソ故障ならば何度も…(涙) 


151.異性装の友人:○
 かく言う自分が普段から一人称「オレ」ですが(笑)呼称が「オレ」や「ボク」の友人は沢山います。
152.1人TDL:×
 そんな虚しい事出来ません。てか1人で辿り着けません(沈)
153.1人ファミレス:×
 そんな虚しい事(以下略)
154.オールナイト映画:×
 経験してみたいですね。
155.精神科:○
 現在進行形で通っております…(滅)
156.家計簿:×
 付ける必要があるほど金持ってません(死)
157.プロ野球観戦:×
 先ず野球に興味が無いしなぁ。(てかスポーツ全般に)
158.劇の主役:○
 主人公級のキャラ3人の内の1人を。
159.超能力:△
 一時期透視が出来ました。(いや本当に)
160.パトカー:×
 この先も乗るような事が無いよう心掛けます…!


161.自宅に警官訪問:×
 そうそうあっても困る経験ですが。
162.救急車:×
 家族内でオレだけ乗った事が無いのが自慢です(どんな一家だ)
163.トラックの荷台:×
 乗りたいと思った事は何度も。
164.夜行列車:×
 乗ってみたいけど行く先がありません(涙)
165.スカートめくり:×
 ナンパされた事と(女子に)押し倒された事はありますが。(爆)
166.お医者さんごっこ:○
 小学生の頃によくやったなぁ。
167.ルームサービス:×
 それ以前にホテルに泊るなんて事が…(涙)
168.ファイナルファンタジー:○
 Ⅴが好きなんですが同志が居ません(凹)
169.職務質問:×
 されないように気を付けまっす。
170.投稿がラジオで読まれる:×
 読まれたかった…!(投稿経験はアリ)


171.投稿が新聞に載る:×
 ヲタ誌に載った事はありますが。
172.トイレに閉じ込められる:×
 ある意味経験してみたいかも(笑)
173.20歳過ぎておもらし:×
 先ず20歳過ぎてませんから! 残念!
174.遭難:×
 雪山にも樹海にも砂漠にも行った事がございません。
175.詐欺被害:×
 振り込め詐欺の電話を受けてみたい。
176.裁判所:×
 関わる事の無い人生を望みます…!
177.ダイヤルQ2:×
 ↑コレ何ですか?
178.ポケベル:×
 携帯だって持ってないっちゅうに。
179.富士山登頂:×
 足で登った事はナシ。
180.オーロラ:×
 本物見てみたい…!


181.1人カラオケ:×
 最近は事前練習の為に1人で利用する人がいるらしいですが。
182.1人で焼肉:×
 焼肉食いてぇー!
183.1人で旅行:×
 そんな勇気は無かとです。
184.海外のサイトで通販:×
 国内のサイトならありますよ。
185.囲碁:○
 パソのソフトの奴をちょびっと…激弱ですが。
186.将棋:×
 ルールが全く解らんとです。
187.麻雀:×
 ルールが…(略)
188.110番通報:×
 した事無いっつの!(汗)
189.ハチに刺される:○
 4回くらいは…(爆・田舎だからね!)
190.安倍公房:×
 ↑誰ですか??


191.SHIBUYA ON AIR EAST:×
 原宿より南に行った事がありません。
192.シドニィ・シェルダン:×
 ↑だから誰やねん(笑)
193.射撃:×
 射的やってて弓道部に勧誘された事はあります(笑)
194.バンジージャンプ:×
 やってみたい事その1。
195.スカイダイビング:×
 やってみたい事その2。
196.テストで0点:×
 1桁なら何度も…0点取る方が寧ろ難しい気がする。
197.抽選で1万円以上が当たる:×
 当たりてぇ…!
198.整体:×
 猫背を治して欲しいです。
199.ドーム球場:×
 でっけぇドームに行ったことはありますが。
200.バク転:×
 側転も出来ません(凹)


201.ドラッグ:×
 ダメ。絶対。
202.親知らず:△
 只今4箇所一気に生えかけ中…勘弁してくれ!(涙)
203.確定申告:×
 当方未成年につき。
204.ネット・オークション:×
 通販なら兎も角…オークションは怖くて(ヘタレ)
205.代金引換郵便:○
 通販で…ね。
206.現金書留:×
 どういう時に使うんやろコレ?(←ゆうメイトなのに)
207.クール宅配便:×
 貰った事はあるかも。
208.赤帽利用:×
 ↑コレ何~…(死)
209.お歳暮を贈る:×
 そんなに人付き合いが無かとですorz
210.信託銀行で口座開設:×
 郵便の口座は持ってるけどさ。


211.農協で口座開設:×
 同上。
212.定期預金解約:×
 だから同上だっつの!
213.相続税・贈与税:×
 そんな由緒正しき家系で無いですから。
214.株:×
 やってみたいかも?? (でも元金が無い)
215.キャッシング:×
 返せる当ての無い金は借りません。
216.デートでカラオケ:×
 デートの経験が無いってば!(笑)
217.国際電話:×
 電話の相手が(以下略)
218.100人の前でスピーチ:○
 実行委員会とか入ってるとさ…色々あるよね…(何があった)
219.すし屋のカウンター:○
 回転寿司の、ね…!(何か負けた気分)
220.一見さんお断りの店:×
 どんな店だ。


221.30人以上の飲み会:×
 10人以上ならば。でもオレは飲んでないですよ?(未成年だからね!)
222.共同募金を集める:×
 募金した事はありますが。
223.10代で無断外泊:×
 家に入れて貰えなくなるんで。
224.男装・女装:○
 劇で王子役を…今思い出しても恥ずかしい(←でも結構ノリノリだった)
225.青春18きっぷ:×
 先ずこの辺じゃ持つ必要が無い(凹)
226.飯盒炊飯:○
 中学の時のキャンプで。意外と上手く炊けるものです。
227.学園祭実行委員:×
 その他、様々な実行委員や学級委員ならば…(←祭り上げられるタイプ)
228.1人で居酒屋:×
 空しいし。飲めないし(酒を)
229.神輿担ぎ:×
 小学の時の手作り神輿ならば。
230.胴上げされる:×
 されてみたいですねー。


231.保険金請求:×
 そんな大事故や病気に遭遇した事が無いし。
232.CATV:×
 ↑何スかこれ…(そればっかりか)
233.電話加入権:×
 未成年はどうなんでしょうね?
234.料金滞納で電話が止められる:×
 そんなに電話使わんし。
235.お金を払って法律相談:×
 経験あったら凄いな。
236.映画の試写会:×
 行ってみてぇ~。
237.スポーツ新聞:×
 買わんし。読まんし。
238.転校:×
 引越ししたんは人生で1度きりです。
239.英会話教室:△
 公●式で英語を習った事ならば。
240.テニス:○
 軽~くラケット振ったくらい。


241.乗馬:○
 ポニーですけど(殴)本格的にやってみたい。
242.アーチェリー:×
 やりたい。弓道もやってみたい。
243.格闘技:×
 柔道だったらあるんですが。
244.床上浸水:×
 うちがそうなったら日本が壊滅してます。
245.留置場:×
 あってもなぁ。
246.刑務所:×
 経験したくないなぁ。
247.集合写真撮影日に欠席⇒上の枠に載る:×
 ある意味経験してみたい、かも?
248.遠距離恋愛:×
 遠恋状態の親友ならば居ます(雪やーん!!)
249.仏教以外の葬式:×
 先ず葬式の経験が1度きりだし。
250.砂糖と塩を間違える:×
 サラッサラなのが塩。塊が出来るのが砂糖。


251.名刺交換:×
 名刺持ってないってばよ!
252.股間強打:×
 痛そー。
253.ヘルニア:×
 ↑病気でしたっけ??
254.二股をかける:×
 かけられた事だって御座いません(相手がおらんから)
255.輸血:×
 献血してみたいとです。
256.失恋:○
 告白したのに返事が返ってきませんでした(どうなんだソレ)
257.ホストクラブ:×
 未成年が行っちゃ行けませんて。
258.キャビア:×
 あんま美味しそうに見えないし。
259.クビになる:×
 な、ならんように頑張らんと!(汗)
260.倒産:×
 したらヤです(郵便局だしなぁ…)


261.会社設立:×
 したら凄いな。
262.松葉づえ:×
 車椅子ならあります。
263.新聞に写真:×
 町の情報誌にならば。
264.ゴルフ:×
 一発パコーンと打ってみたい。
265.船釣り:×
 釣りはした事あるけど。
266.お見合い:×
 面白そうだけどね。
267.カフカ:×
 ↑人ですか? 
268.ラブレター:×
 告白は口頭でする派です。
269.空き巣に入られる:×
 無いっス。
270.空き巣を捕まえる:×
 無いってば!


271.プチ整形:○
 両目を二重に。痛かった…!(麻酔の注射が)
272.日焼けサロン:×
 オレがやったら全身火傷。
273.家購入:×
 そんな豪快な真似なぞとてもとても。
274.50万円以上貸す:×
 持ってません。(50万円を)
275.捨て犬・捨て猫を拾う:○
 果ては烏や蛇まで。(実話)アルと張れます(張るな)
276.家庭教師をする:×
 非公式で(金取らずに)やった事ならば。
277.表彰される:○
 和室に賞状が沢山…いやマジで。
278.老人に席を譲る:×
 先ずバスや電車に乗らないんですってば(田舎民だからね!)
279.コピー:○
 ペラい本を作…(げほげほ)漫研の会誌なぞを。
280.二股をかけられる:×
 Q254を御参照あれ。


281.抽選が当たる:○
 連続で雑誌の懸賞が当たった時はもうどうしようかと。
282.倒れている人を助ける:×
  大怪我した猫を助けた事ならば…(実話ですってば)
283.銃で撃たれる:×
 どんな人生だ。
284.アイドルと握手:×
 こんな田舎にアイドルは来ませんorz
285.バンジージャンプ:×
 やってみたい。吊り橋の上からとか。
286.長距離タクシー:×
 金掛かるわー!!
287.大食いチャレンジ:×
 当方鉄の胃袋は持ち合わせていない故。
288.ビデオ/CDレンタル:×
 借りるより買う派。
289.古本屋:○
 売った事も買った事も。
290.Macintosh:×
 嬉し恥ずかしウィ●ドウズ派。


291.動物の糞を踏む:○
 い、田舎だからね…!(涙)
292.金縛り:×
  この先も無くて良いです。コレは。
293.銭湯:○
 広い風呂は良いね!
294.サウナ:○
 極限の湿度が良いね!(M?)
295.号泣:○
 そりゃもう幾度も…語らんでおこう。
296.人身事故目撃:○
 眼前で友人が車と接触(ひいぃ!)
297.青汁:×
 スッ●リジュースってどんな味なんでしょうか??
298.豆乳:×
 液体状の豆腐と思えば良いんでしょうか…?
299.ファミリーコンピュータ(初代):○
 紅白のも灰色のも自宅にありました。
300.大仏:×
 そういや奈良とか行った事無いわ。


   * *


…ホンマに時間掛かり過ぎ!(汗)
パート1の時に負けず劣らず愉快な質問勢揃いでした。面白かった!


挑戦したい勇者はどうぞご自由にーvv

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

【2006/02/07 00:50】 | ヲタ話 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<むきー! | ホーム | ちゃきちゃきバトン回答SP! -part1>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

蒼空への足跡。

ブログ内検索

蒼空より続く道。

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

RSSフィード

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

蒼空の管理人。

蒼乃  流水(アオノ  ルミ)

Author:蒼乃 流水(アオノ ルミ)


関東のド真ん中の町在住。
ヲタクに片足突っ込んだ鋼バカ。
菓子類断食に挑戦中のゆうメイト。
鈍足更新ですが見捨てないで下さい。

※全画像、素材、文章の無断使用・転載を禁じます。

since 2006/01/23


↑ポチっとな?


このブログを面白いと思った貴方はクリック!


気張って参加中!





ご用件などありましたら。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の戯言。

物好きな貴方の為に。

全ての記事を表示する

好奇心旺盛な貴方の為に。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

