それでも空は今日も蒼い。
鋼と聖剣をこよなく愛しつつ、郵便豆知識なんぞもあるかも知れない無秩序っぷりが売りの雑食日記。 のらくらとキリ番受付中。 【キリ番:3333、4000、4444…】

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ざっくざっくと進めましょう。

何事も貯めない事が大切だよね! うん!(お前が言うな)


つー事で、取り敢えずコメント返し&私信行かせて戴きまっす。
(ばばバトン回答も頑張りますから…!・滅)
↓クリックでどうぞ!


*こっちちゃんvv


…↑これハンドルネームなの?(笑)オイラ初めて知ったYO!(黙れ)
今後はブログ上ではコレで呼ばせて貰うわ。宜しくねーvv


パソがオンボロですって? いやいやうちのパソ子だって負けてませんよ??(そんなところで張り合っても) 何たって失神(フリーズ)の多さには涙が出る勢いですからね!(自虐)
自己紹介はあれでも抑えた方ですよ? 本領発揮したらそれこそ初見の方が引く事請け合いだからね!
(自分でもそれ位は解るさ…orz)
バイトの行き帰りに遊びに寄らせてもらうからねー。楽しみにしとれ!


最後に一言。
よくあの説明でうちのブログに辿り着けたなこっちちゃん(笑)





*雪やんvvv


よっす今晩はマイハニーvv(壊)
久々のでぇと(笑)楽しかったね!
因みに二人のラヴ×2プリクラは母上におもっきし見せびらかしましたから☆(何やってんのアンタ)
今度は我が家で逢引しましょう♪♪(殺)
うふふふふのふ。


  *宣伝*
雪やんのサイトに興味がある方は此方よりどうぞvv
(テニプリ・鋼等のイラストメインサイトです)





*竜人魚サマvv


あわわ、こちらこそこんな若僧にコメントを返して下さり有難う御座います…!(土下座)
自分なんぞ亀にも劣るペースですが(最悪だな!)地道に更新して行きますのでどうぞ見捨てないでやって下さい。
また遊びに行かせて戴きます! こそりと!(堂々と行け)





*冬時サマvv


バトン回答の許可を下さり有難う御座いますvv
停滞中の別のバトンと併せて『ちゃきちゃきバトン回答SPⅡ』と銘打たせて戴く予定です☆(迷惑な)
回答出来次第トラックバックでお知らせ致します!(要らんやろ…)
スポンサーサイト

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/02/20 02:06】 | ヲタ話 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<今日は猫の日。 | ホーム | うおお……!!>>

コメント

どうも!わーいトラックバックありがとうございました!
回答も待ってます!笑
素敵なネーミングセンスに中尉もたじたじですね!(褒めてます

ではでは、バトン楽しんでくださいね!
雪夢でした~**
【2006/02/20 07:06】 URL | 雪夢 #R0f.oiR6[ 編集]
コメはここでええのんやろうか??ドキドキ・・・。[笑]
蒼乃しゃん、こんにちわです~。
ブログめちゃめちゃ順調みたいですね♪

記事読んでて、蒼乃しゃんも「君ボク」好きなんですねvv
ウチも大好きです!!絵とかか~い~ですよね♪
地味に腐女子目線になってしまいますが・・・。[爆]

あと、ガンガンは激しかったですよね。
フ●チンアルケミスト・・・。[笑]
そのネタで駄文を書いたウチは最低な奴です。

バトンの回答がどこにあるか分かんなかったアホでございますです。
う~ん、サイト内で迷子になるな!![笑]

また、バトン回させて頂いちゃ居ちゃいますね♪
色付きの文字
【2006/02/20 13:53】 URL | あきな #-[ 編集]
ん?意外と早くみつかりましたけど・・・タイトルに蒼がついててそっちの道に通じてそうなサイトさんはないかしらVて探してみたまでよ(笑)

HNはハッキリ言って適当です、PNまだ教えてなかったしわかりやすいのないかな~と(爆)つーか「ち」1つでいいよ?面倒っしょ?(笑)
【2006/02/24 02:23】 URL | こっち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

蒼空への足跡。

ブログ内検索

蒼空より続く道。

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

RSSフィード

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

蒼空の管理人。

蒼乃  流水(アオノ  ルミ)

Author:蒼乃 流水(アオノ ルミ)


関東のド真ん中の町在住。
ヲタクに片足突っ込んだ鋼バカ。
菓子類断食に挑戦中のゆうメイト。
鈍足更新ですが見捨てないで下さい。

※全画像、素材、文章の無断使用・転載を禁じます。

since 2006/01/23


↑ポチっとな?


このブログを面白いと思った貴方はクリック!


気張って参加中!





ご用件などありましたら。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の戯言。

物好きな貴方の為に。

全ての記事を表示する

好奇心旺盛な貴方の為に。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

