それでも空は今日も蒼い。
鋼と聖剣をこよなく愛しつつ、郵便豆知識なんぞもあるかも知れない無秩序っぷりが売りの雑食日記。 のらくらとキリ番受付中。 【キリ番:3333、4000、4444…】


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ちゃきちゃきバトン回答SP!Ⅱ -part2

『腐れ日記』冬時サマより奪…(げふげふ)戴いてきたバトンですvv
このバトン名前が無いようで…名づけるとしたら【もしもバトン】ってところでしょうか??
まぁ、何はともあれスタート!



1.手を繋ぐなら?
→エドの左手と。体温って素敵!


2.抱きつくなら?
→鎧アルにガバッと。映画のエドの様に(笑)


3.抱きつかれるなら?
→うーんうーん、リザちゃんで!(胸がvv←逝け)


4.恋人にするなら?
→男の子ならデリヒ、女の子ならリィちゃん。


5.ペットにするなら?
兄弟+オプション猫耳でっっ!! (爆)
どうしても駄目ならフラミー(by聖剣) 背中に乗りたいvv


6.結婚するなら?
→是非リザちゃんとっ!(待て待て) どうか旦那にして下さいv(それも違う)


7.浮気するなら?
→えーえー、ではハボさんで!(本命じゃ無いんかい←ええ(酷))


8.両親にするなら?
→マジならヒューさん夫妻。幸せ一家になりそうだからvv
ネタならロイアイ夫妻(笑) 日々母上に撃たれ愛の鞭を打たれるお父んを見たいです(酷)


9.子供にするなら?
→ちび兄弟。奴等は犯罪だ…!(落ち着け)


10.虐めるなら?
→兄さんを水中へ…(それは前のバトンで言った) 増田の頭上にバケツ一杯の水を…(嫌がらせか)


11.虐められるなら?
→リザちゃんに笑顔で撃たれたい(危)


12.語るなら?
→ホーさん…は宇宙人なので(違)兄弟と。錬金術の話とかしてみたい!


13.甘えるなら?
→リィちゃんに頭撫でくりして欲しい。


14.甘やかすなら?
→エドの頭を撫でくりしつつアメ玉とかあげたい。(それは嫌がらせだ)


15.敵に回したくないのは?
→皇子。ランファンの報復を受けます(怖)


16.デートするなら?
→リザちゃんとデートしてる所を蔭から増田がスゴイ目して尾行てたりしたら楽しそう。
(増田嫌いなんかお前?←愛が歪んでるだけですとも)


17.旅行に行くなら?
→皆で行きましょうよ。レッツ世界一周!


18.バトンを回す11人
→じゅじゅ11…!?(がたぶる)
雪やんだけで勘弁して下さい…!(という訳で宜しく!←右手上げ)



全部直感で答えてみたら鋼キャラばっかり!(ぎゃふん)
いやコレも愛! ですよね冬時サマ!?(同意を求めるな)



お次はちょっとユニークなバトンですv
【2006/02/23 23:33】 | ヲタ話 | トラックバック(2) | コメント(1)
<<ちゃきちゃきバトン回答SP!Ⅱ -part3 | ホーム | ちゃきちゃきバトン回答SP!Ⅱ -part1>>

コメント

コメント遅れてすみません;
ちょっとネットの世界から旅立ってました(笑

そ、そりゃ愛以外になにがございましょう!!!!笑
すべては愛ですよ
愛は世界を救います
【2006/02/26 17:14】 URL | 雪夢 #R0f.oiR6[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

猫耳猫耳(ねこみみ)猫の耳を頭につけた人型の架空の生物・キャラクター。本項で詳述。 黒澤潤監督の1994年製作の長編映画。----猫耳(ねこみみ)は猫の耳、あるいは猫の耳状のものを頭につけた(猫の耳状のものが頭についている)人型の架空の生物・キャラクター。その形 ペットあれこれ【2007/07/30 14:15】

猫耳猫耳(ねこみみ)哺乳動物の猫の耳。猫の耳を頭につけた人型の架空の生物。本項で詳述。 黒澤潤監督の1994年製作の長編実験映画。耳垢がやわらかく、少し臭う状態の耳。新幹線E954形電車、新幹線E955形電車の空力ブレーキ(空気抵抗増加装置)の通称。----猫耳(ねこみ ペットでボン!キャット編【2007/10/13 17:59】

蒼空への足跡。

ブログ内検索

蒼空より続く道。

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

RSSフィード

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

蒼空の管理人。

蒼乃  流水(アオノ  ルミ)

Author:蒼乃 流水(アオノ ルミ)


関東のド真ん中の町在住。
ヲタクに片足突っ込んだ鋼バカ。
菓子類断食に挑戦中のゆうメイト。
鈍足更新ですが見捨てないで下さい。

※全画像、素材、文章の無断使用・転載を禁じます。

since 2006/01/23


↑ポチっとな?


このブログを面白いと思った貴方はクリック!


気張って参加中!





ご用件などありましたら。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の戯言。

物好きな貴方の為に。

全ての記事を表示する

好奇心旺盛な貴方の為に。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

