それでも空は今日も蒼い。
鋼と聖剣をこよなく愛しつつ、郵便豆知識なんぞもあるかも知れない無秩序っぷりが売りの雑食日記。 のらくらとキリ番受付中。 【キリ番:3333、4000、4444…】


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

唐突にバトン回答行きますが特にお気遣い無き様。

【バトーン】
(あきな様より頂戴vvって長!! 殺人級に長っ!!)



「ばとーん」 
1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問を足して」下さい(自分も回答すること)  
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください  
3.まとまりのないエンドレスなので「どんな質問を加えてもOK」デス  
4.バトンのタイトルを変えないこと!  
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。  



■最近のマイブームは?  
→ブログの更新・改造(笑)、変な郵便物を見つけてはほくそ笑む(byバイト)、妄想(それ違う)

 
■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も) 
高いモノ:カラーコーディネート講座の用具一式
しめて48000円(一括払い)でござい。
安いモノ:名刺入れ
講座で使う色票をファイルする為に購入。105円なり。

 
■今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も) 
→百均で買った口紅が使用初日に折れました。(根本から)
侮りがたし百均。

 
■最近ショックだったこと  
→↑口紅の件、ブリチアニメに大川さんが出演てた事(爆)
「ついにやっちまったか…!」(殴×蹴)と思った)

 
■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか? 
→10数年前、ビールの泡を舐めたくらい。(苦かったのを覚えてる)

 
■最近始めたいな…と思う勉強は何? 
→と言うか始めました。(通信講座ね!)

 
■大好きな少女漫画を5つどうぞ。  
こどものおもちゃ、GROBAL GARDEN、下弦の月、ハチミツとクローバー、フルーツバスケット。
でもコミック持ってるのは最初の2つだけ(殴)


■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?  
→『鳴くよ鶯平安京』は名作だと思います。

 
■今年を表す漢字を一つ! 
『生』何事も生きなきゃ始まらない。

 
■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?(ジャンプとかサンデーとか)  
→週刊誌読みません(謝)
月刊漫画だったらガソガソ→ゼロサムの順。

 
■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も) 
→アナログ派。CG使えないから(爆)
色鉛筆使いから水彩使いへスキルUPしたい今日この頃(一応絵描きだからね!)

 
■トイレは和式派?洋式派? 
→和式は足が痺れます(年寄りめ!)
洋式でも便座カバーが付いてるのは苦手です。

 
■休日は何時に寝て、何時に起きますか?  
→遅寝遅起き。深夜就寝正午起床(駄目人間!)
 

■インスタントラーメンは固めん派?軟めん派?  
3分ラーメンなら4分間待っちゃう軟めん派。


■好きな少年漫画をいくつでもどうぞ!  
鋼!!(コレは真っ先に叫ばんと)
他に特記するならブリチ、Dグレ、コナン、ガソガソ系全般、ゼロサム系全般。

 
■DQ派?FF派?  
聖剣伝説派!!(答えになってません)
DQもFFもⅤラヴァー。

 
■少年漫画と少女漫画どちらが好き?  
→少年漫画。少女漫画のベッタベタな恋愛模様に馴染み切れないので(駄目ダメ…)


■休日は主に何をしていますか? 
→寝る、喰う、遊ぶ、観る(録り貯めしたHDDを)、打つ(キーボードを・笑)

  
■今使っているPCはどこにある?  
→和室の共用。MYパソ欲しい!


■好きな色は?  
→蒼、橙、寒色系、無彩色。


■今手元にある本の120ページの最初の台詞はなんですか? 
「鋼の手足…」(by親父殿)
ガソガソ1月号でした(笑)


B>■今かかっているBGMは?(脳内でも可) 
BUMP OF CHICKEN『sailing day』
最近のMYテーマ曲です。


■昨日の朝御飯は?  
→鱈子御飯でした。ぐはー!


■好きなアーティストを教えてください。  
→男女ボーカル別に。
男性ボーカル:ポルノグラフィティ、BUMP OF CHICKEN、L'Arc~en~Ciel、UVERworld
女性ボーカル:Crystal Kay、RITHEM、大塚愛、GARNET CROW

↑↑TVでクリちゃん見る度に萌えておりますvv(阿呆)


■今一番行きたい場所は?  
→北欧。大きい湖とか見たい!

 
■今一番聴きたい曲は? 
→聖剣ROMのテーマソング。サントラ欲しい! でも売ってない!orz

 
■あなたの住んでいる所(実家でも可)の名産品もしくは自慢出来るものは? 
→苺。とちおとめ美味いです(にっこり)


■自分を動物にたとえると何?  
→昔から猫と言われます。


■今まで生きてきたなかで一番重症な怪我は?  
→小5の時、モトクロスのレース中に後続車に撥ねられました(いやん!)
右肩骨折、全治1ヶ月なり。

 
■あなたの誕生日は何の日?  
→『大津事件記念日』だそうです…う、嬉しくねぇ!orz
(事件に「記念」って付けちゃ駄目だよ…)
 

■ついてねぇ~…と思ったことは?  
→「英語の錬金術師」をいざ買おうと思って探したら、何処の本屋にも置いてありませんでした…涙。


■自分の血液型はどの血液型と相性が良いと思う?(自分の血液型も書いて) 
→相性占いではダントツ人気らしいO型。
特に相性の悪い型も無い様な気がしますが(でないとB型の人が可哀相…)

 
■最近やっているゲームは?(カード、ボード等何でも) 
→一番最近やってたのはポケモン金。

 
■得意なスポーツ又は出来るスポーツは何?
→「得意と言えそうなスポーツ」だったら水泳、バドミントン。

 
■質問の多さに、そろそろ疲れてきていませんか? 
→この質問を考えた方だって結局1問増やしてる訳ですから(笑)


■ここでしか言えない秘密を言っちゃって下さい!
→鋼に嵌る前に、実は自分一度鋼をフッている(?)のです。
(1巻の表紙を見て、ゴツいガッシュ塗りに引いた事がある・殴)


■これはおもっしょいぞって方言で何か一言どうぞ!!(意味も。)
人生何事もまっつぐ!
(↑「真っ直ぐ」の意です)


■誕生花or誕生石(両方でも可)を教えて下さい。(←自作)
誕生花:リンゴ、誕生石:エメラルド。
私的にガーネットやアクアマリンの方が好みなんですが…(言われても)
(↑自分、鉱物・宝石ヲタなんでこんな質問を…すみませんorz)
 
■次にバトンを回す人 
→例によっての回し方。
・雪やんvv
・冬時サマvv(ってバトン押し付けまくってすみません…!・土下座)
・こんなブログを見てくれてるそこの方vvv(爆)
 




まだ雪やんから回ってきたバトンもあるのです…!(ぎゃふん)
【2006/02/28 02:21】 | ヲタ話 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<あっはっは | ホーム | え、2月もう終わんの?>>

コメント

小5の時の右肩のアレって結局骨折だったんか・・・(今更申し訳ありません・・・)実は数ヶ月前の話ですが英語の錬金術師、受験対策用に買いました~(爆)いや~、初めは恋する英単語かもえたんにしようと思ってたんですが・・・いいたい放題言われてる大佐がオモロくて(殴)今度遊ぶ時に見せるね~
【2006/03/01 17:23】 URL | こっち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

蒼空への足跡。

ブログ内検索

蒼空より続く道。

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

RSSフィード

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

蒼空の管理人。

蒼乃  流水(アオノ  ルミ)

Author:蒼乃 流水(アオノ ルミ)


関東のド真ん中の町在住。
ヲタクに片足突っ込んだ鋼バカ。
菓子類断食に挑戦中のゆうメイト。
鈍足更新ですが見捨てないで下さい。

※全画像、素材、文章の無断使用・転載を禁じます。

since 2006/01/23


↑ポチっとな?


このブログを面白いと思った貴方はクリック!


気張って参加中!





ご用件などありましたら。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の戯言。

物好きな貴方の為に。

全ての記事を表示する

好奇心旺盛な貴方の為に。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

