それでも空は今日も蒼い。
鋼と聖剣をこよなく愛しつつ、郵便豆知識なんぞもあるかも知れない無秩序っぷりが売りの雑食日記。 のらくらとキリ番受付中。 【キリ番:3333、4000、4444…】

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

多謝多謝!

早くもカウンタが400突破しそうです(驚)
こんなにも沢山の方に来訪して頂けて蒼乃は果報者です。感謝してもし切れません…!
せめてもの御礼代わりに出来うる限り毎日更新を目指します。どんなに些細な事でも書く! 目指せ「生きるブログ」!!(ガッツポーズ)



「蒼乃さんちょっと返信溜まってますよ」なコメント返し&私信!(長っ)
→こっちゃん。
君が来てくれるんなら幾らでも手薬煉引きますvv(にっこり)
つーかプー太郎デビューかよ!(笑) 何か理由は説明されんでも解る気がするけど(笑)まぁ君が決めた事なんで特に口は挟みません。一応浪人予定なんだよね?? それしか目標への道が無いんならそれで頑張りんさい。何時でも相談も愚痴も聴いたるから。
英語の錬金術師、今度遊びに行った時にでも見せて!(笑) 何でだか「雨の日は~」の英文を見たくてしゃあないんだわvv(←増田苛め)


カラオケ、事前に声掛けてくれればバイト休んで行きますよ(平日の方が安いからね!)



→古河サマ。
ぎゃああ有難う御座います…!(滝汗) こんなに丁寧に拍手の取り付け方を教えて頂けるとは!(土下座)
ご指摘を参考に、取り敢えず素材サイト様の画像を使って何とか設置してみました…如何でしょうか?(因みにうちのパソでは画像が表示されてくれません・涙)
ブログは奥が深いです。精進します!


キリリク。シリアスも死ネタもばっち恋ですか…!(ナイス変換です!・笑)
今の予定ではほのぼのもどきになりそうですvv 文体はばりばり増田一人称ですが(爆・前ログをご参照下さい…)
書き出したは良いですが、無事に書き上がるかどうかが怪しい事この上ない状態です(最悪)
出来上がりましたらトラックバックにてご報告させて頂きます。どうぞ気長に待ってやって下さい…!m(_ _)m
あわわ相互リンクだなんて!!(わたわた) 何やらもう感謝が追いつきません(有難う御座いました!)



→健三サマ。
初めまして&ご来訪有難う御座いますvv
ブログランキングからいらっしゃったんですか…そう言えば登録したような??(記憶が曖昧)
また来て頂けるという事で、何時でもお待ちしています!(何分懐の広さくらいがウリな物で…苦笑)



→雪やん。(私信)
ってか4月の小江戸イベどうする??(唐突!)
溜まってるバトンもうちょっと待って…!(汗) 御礼書き上げてから頑張って回答するからm(_ _;)m
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/03/04 05:56】 | 友人 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ふんがっが=33 | ホーム | ちまちまと書き出してはいます。>>

コメント

ほのぼのも好きなので楽しみですw
拍手ですが私のPCからも画像表示されていません。
これはたぶん画像のアドレスが間違っているのではないかと…
http://heo.jp/tag/の『リンク・画像ダグ』のところなど参考になさるとよいかも。
私も初めはHTMLが呪文に思えて苦労しました。
一度理解すると簡単ですよ!お互い頑張りましょうねw
それでは失礼しました~
【2006/03/04 14:59】 URL | 古河 #ffVU29mw[ 編集]
雪やんのトコからどうにも飛べなくて、この間の蒼乃のカキコからようやく来れたよ!
てゆーかマジ久しぶり!!!
お姉ちゃん会いたいよぅ。。おいらも蒼乃の歌声聞いてみたいよぅ。つーかプリクラ撮ろうぜ(笑)
そういえば来週の水曜日(8日)、うちの学校は卒業式らしいですよ。これでオカもっつぁんにおさらばじゃっ!(笑)あ、コメ山サンにもおさらばねんi-189

じゃぁ、これからはちょくちょく来させていただくゎv-238
ゆうメイトも頑張れよ!
【2006/03/04 22:14】 URL | 梅林 侑李 #CFVIs7So[ 編集]
シルバニアファミリーのファンクラブの会員ももう10年目っすか・・・よく続けられるねー(あたしが真田スキーなのと一緒だよねこっちはいろいろ腐りかけてますが・・・ハハ)
浪人決定ですね、直接的に言えば(爆)バイトやってないし、パシリに使われるのは主に夜なのでいつでもカラオケいけますよ・・・つーかいいの?カラオケ行くために郵便局休むなんて(笑)
【2006/03/07 11:25】 URL | こっち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

蒼空への足跡。

ブログ内検索

蒼空より続く道。

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

RSSフィード

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

蒼空の管理人。

蒼乃  流水(アオノ  ルミ)

Author:蒼乃 流水(アオノ ルミ)


関東のド真ん中の町在住。
ヲタクに片足突っ込んだ鋼バカ。
菓子類断食に挑戦中のゆうメイト。
鈍足更新ですが見捨てないで下さい。

※全画像、素材、文章の無断使用・転載を禁じます。

since 2006/01/23


↑ポチっとな?


このブログを面白いと思った貴方はクリック!


気張って参加中!





ご用件などありましたら。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の戯言。

物好きな貴方の為に。

全ての記事を表示する

好奇心旺盛な貴方の為に。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

