それでも空は今日も蒼い。
鋼と聖剣をこよなく愛しつつ、郵便豆知識なんぞもあるかも知れない無秩序っぷりが売りの雑食日記。 のらくらとキリ番受付中。 【キリ番:3333、4000、4444…】


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

最近話題の成分解析の

鋼版を見つけたのでチャレンジしてみましたvv
(無駄に長ったらしいです。お気をつけ下さい!)


『ハガレン解析機』 ←興味のある方は此方よりどうぞ。




まずはオーソドックスにPNで。


お題:蒼乃(名字・名前別にやってみました)
蒼乃の47%はファルマンで出来ています
蒼乃の40%はピナコ殿で出来ています
蒼乃の8%はゾウリムシで出来ています
蒼乃の4%は鷹の目で出来ています
蒼乃の1%は人造人間で出来ています


→蒼乃の47%ファルマンさんかよ!?(爆笑)
13%は人間ですらないし!(1%は手作りのようです)


お題:流水
流水の59%は国軍で出来ています
流水の25%は人造人間で出来ています
流水の9%は無能で出来ています
流水の4%は錬金術で出来ています
流水の3%は大佐で出来ています


オレの75%は増田で出来ている事が判明。
そしてやっぱし25%は手作りのようです(何なんやオレ…orz)



勿論本名でも挑戦。
お題:***(伏せさせて下さい…)
***の66%はランファンで出来ています
***の26%は機械ヲタクで出来ています
***の4%はミジンコで出来ています
***の3%は鎧で出来ています
***の1%は人造人間で出来ています


→何が何でもオレは手作りかこのヤロー!(大笑)
92%が女の子で出来てるだけマシですか…?


ついでなので弟君(実名)でも挑戦。(鬼)
お題:弟(仮)
弟の61%はジャクリーンで出来ています
弟の29%は国家錬金術師で出来ています
弟の6%はゾウリムシで出来ています
弟の3%は親ばかで出来ています
弟の1%は牛で出来ています


お前実は国家錬金術師だったのか弟よ…!(違)
親ばかは強ち否定出来ず。それよりもジャクリーンが…!(笑)




続いてブログ名。
お題:それでも空は今日も蒼い。
それでも空は今日も蒼い。の48%は真理の扉で出来ています
それでも空は今日も蒼い。の37%は猫で出来ています
それでも空は今日も蒼い。の7%はミジンコで出来ています
それでも空は今日も蒼い。の7%は親ばかで出来ています
それでも空は今日も蒼い。の1%は無能で出来ています


→うちのブログ真理君の棲処!?(笑)
猫&親ばかには納得…でも1%無能かよ畜生!


お題:蒼空。(ブログ名の略称)
蒼空。の75%は湿気たマッチで出来ています
蒼空。の12%は人造人間で出来ています
蒼空。の7%は牛で出来ています
蒼空。の6%は鷹の目で出来ています


4分の3は無能じゃねぇかこの野郎。(死)
13%の牛様とリザちゃんで満足する事にします(笑)




次はご当地シリーズ。
お題:S県(仮)(うちの県名)
S県の95%は東方司令部で出来ています
S県の3%は錬金術で出来ています
S県の2%は鷹の目で出来ています


→我が県はほぼ100%軍部で出来ていますvv(嬉)


お題:Y町(仮)(うちの町名)
Y町の62%はファルマンで出来ています
Y町の25%はエドワードで出来ています
Y町の5%は錬金術で出来ています
Y町の5%はゾウリムシで出来ています
Y町の3%は人造人間で出来ています


→うちの町の35%は鋼ので出来ているらしい…(笑)
てかどれだけファルマンさんで占められてるのさうちの町!(大笑)




お次は友達シリーズvv
お題:雪やん
雪やんの46%はイシュバラで出来ています
雪やんの45%は大総統で出来ています
雪やんの7%は鎧で出来ています
雪やんの2%は牛で出来ています


雪やんの46%は地神で出来ていた…!(驚)
47%は閣下&牛様だし! 誰も雪やんには逆らえないね!(笑)


お題:こっちゃん
こっちゃんの70%は国軍で出来ています
こっちゃんの23%は人造人間で出来ています
こっちゃんの5%は鎧で出来ています
こっちゃんの1%は親ばかで出来ています
こっちゃんの1%は怠惰で出来ています


→こっちゃんの71%はヒューさんで出来ていた…!?(笑)
24%がスロウスな所は否定しきれんと思うよ?(そんな)




愛しのにゃんこ編vvv
お題:ペン(愛しのにゃんこ1号)
ペンの58%は真理の扉で出来ています
ペンの29%は錬成で出来ています
ペンの6%はミジンコで出来ています
ペンの4%は親ばかで出来ています
ペンの3%は人造人間で出来ています


→ペンが開いちゃうー!?(爆笑)
ミジンコどころかビッグサイズなんですが、うちのペン…(苦笑)


お題:ジジ(愛しのにゃんこ2号)
ジジの41%はグランのじじいで出来ています
ジジの39%は牛乳で出来ています
ジジの8%は錬金術で出来ています
ジジの7%はゾウリムシで出来ています
ジジの5%はミジンコで出来ています


グランのじじいー!?(笑い死にしそう…)
う、うちのジジちゃんは女の子だい! 12%も微生物で出来てないやい!


お題:チビ(愛しのにゃんこ3号)
チビの46%は通行料で出来ています
チビの41%は中尉で出来ています
チビの9%は牛で出来ています
チビの4%は鎧で出来ています


→も、持っていかれちゃう!!(汗)
41%がリザちゃんな所にはきゅんきゅんしますvv


お題:琉雫(折角なので…vv)
琉雫の55%はブラック=ハヤテ号で出来ています
琉雫の33%はトリシャで出来ています
琉雫の7%は人造人間で出来ています
琉雫の5%は鎧で出来ています


→にゃんこなのにわんこで出来てるの!?(笑)
33%はママンなんですね。素敵!




最後に兄弟で遊んでみました(笑)
お題:兄さん
兄さんの51%はガーフィールドで出来ています
兄さんの33%は錬金術で出来ています
兄さんの7%はミジンコで出来ています
兄さんの5%は鷹の目で出来ています
兄さんの4%は牛で出来ています


→兄さんの半分はあの方ー!!?(大笑)(てか↑「ド」要らないですよね…?)
40%は大当たりですねvv てか牛様もエドの材料だったんか…(笑)


お題:アル様(笑)
アル様の92%はシャオメイで出来ています
アル様の6%はゾウリムシで出来ています
アル様の2%は無能で出来ています


アルメイ公認??(笑)
ちょっと無能なアル様に愛を覚えますvv




うおお面白かった…!(悶)
まだまだ色々と遊べそうですよ☆
【2006/04/24 10:58】 | ヲタ話 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<うおあああ | ホーム | バトン回答してみたり、バトン作成してみたり。>>

コメント

ん?71パーヒューさんで作られてるだって?あたしとヒューさん一緒にしたらバチあたるよー。あんなすばらしい人にはなれません(笑)それにね、間違ってる!あたしは100パー幸村様で出来てるの...v(…最終回迎えた直後だから許してやってくれたもれ)

ああ、でも怠惰は当たってんね(爆)
【2006/05/11 22:51】 URL | こっち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

蒼空への足跡。

ブログ内検索

蒼空より続く道。

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

RSSフィード

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

蒼空の管理人。

蒼乃  流水(アオノ  ルミ)

Author:蒼乃 流水(アオノ ルミ)


関東のド真ん中の町在住。
ヲタクに片足突っ込んだ鋼バカ。
菓子類断食に挑戦中のゆうメイト。
鈍足更新ですが見捨てないで下さい。

※全画像、素材、文章の無断使用・転載を禁じます。

since 2006/01/23


↑ポチっとな?


このブログを面白いと思った貴方はクリック!


気張って参加中!





ご用件などありましたら。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の戯言。

物好きな貴方の為に。

全ての記事を表示する

好奇心旺盛な貴方の為に。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

